2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

くりぱ-

27日
ドッグ・デリ・ファクトリーさんで

クリスマス・パーティー

DSCN0027.jpg

久々の来店
大分雰囲気変ってました
可愛いケーキがイッパイ

メンバーは

こうちゃん&りんちゃん
パパさん&ママさん
ママお手製のおそろのお洋服が
とってもお似合い

DSCN0059.jpg


この日がオフ会デビュー
とっても美人でクールな
サクラちゃん&もとこさん
楽しめたかしら

DSCN0037.jpg

とってもおしゃれで小顔の
真っ白のレースのドレスとキラキラの髪がステキ
モコちゃん&ニコさん
DSCN0046.jpg

猿江公園で遊んだ事のある
ベリー君&パパさん&ママさん
イケメンのベリー君ですが
顔が見えなくてごめんなさい
コピー ~ DSCN0061

今日もアフロがキマッテル
カッコイイ茶太郎君&パパさん&ママさん
コチラも顔が見えない
本当にダメダメmemeです
またまたゴメンナサイ

DSCN0058.jpg



いつもステキなレディ 黒の薔薇の花のようなファーベストが魅惑的
フランちゃん&ajileさん
まともな写真が無くてごめんなさい
企画から手配まで、ご尽力ありがとうございます
いつも何から何まで
お世話になりっぱなしでスミマセン


コピー ~ DSCN0067


お料理も沢山で食べきれないぐらい
memeは、特にパスタがお気に入りでした
写真がないのが残念

デザートは大好きなプリン

DSCN0035.jpg

ワンコ達もケーキ食べましたよ

かわいいでしょ
DSCN0039.jpg


DSCN0044.jpg
桜子のでしゅよ

DSCN0048.jpg

桜子よい子で待てしましゅよ


最後にお決まりの集合写真
お部屋の中で
DSCN0061.jpg

お店の前で
DSCN0067.jpg

DSCN0071.jpg
お外はワラワラしちゃって上手く撮れませんでした



コピー ~ DSCN0065

サクラちゃん初ケーキは美味しかった?
また、一緒に食べようね
桜子のブログ納めは美味しいケーキでしゅ

今年は、みなさま桜子を可愛がってくれてありがとでしゅ
来年も食べまくりましゅよ~


こうして楽しいパーティーも終わり
桜子を中心とした楽しい一年が終わります
今年はグログを通して新たな出会いもあり
本当にステキな一年に感謝をして
来年も沢山のステキな思い出ができること期待しています

皆様よい新年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:57  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

クリスマスって何日まで?

26日(土)
ご用があってパパと二人でお台場へ行ってきました
2時間程時間が空き
お台場でもブラブラして暗くなったらイルミネーション見ようという事になりました

あらロマンチックじゃな~い
何年ぶりのデートかしら?

アウトレットへ行きたいと思ったが・・・
二十日酔いの爺を連れて無理かな?
仕方がないので目の前のデックス・ビーチへ
まずは、マッスル・パークへ
二十日酔い爺は、イロイロ興味は示す物の
体を動かすのは無理!!
仕舞いには、
爺「膝が痛くて座りたい」
ママ「コーヒーでも飲む?」
爺「コーヒーは飲めない」
ママ「じゃあ、小香港でも行く?」
爺「なんでもいい」
小香港をプラプラしていると

DSCN0018.jpg


ご飯を食べたばかりだというのに
爺「豚の角煮が食べたい」
ママ「お腹すいてないんだけど」
そこに、回転中華が
爺「これだったら、大丈夫だよ少しだけ食べようよ」
と入り結局ビールを飲んで、あれもこれもオーダー
全てママの腹の中へと消え
爺は、迎え酒?のせいか
やけに元気になるが・・・
ママは、腹が苦しくて動くのが億劫になり
腹ごなしに一丁目商店街を歩き

DSCN0021.jpg


パワーストーンを買って
石好きのパパは本当はパワーストーンじゃなくてもいいの

射的では、景品を落とす事が出来たのですが
けっこう邪魔になるのよね

いよいよ真っ暗になったので
ツリーと自由の女神とイルミネーション
表に出ました
ジャ~ン
DSCN0025.jpg

この日は、26日でツリーのイルミネーション終わって
一番上のお星様だけ

遠くで何か光のイベントをしていたようですが・・・
腹が苦しくて動けないママは
ママ「もういいよ!!
   ソロソロ飲み会に行こう」

この後、ただただ苦しかったママと
飲みだすと益々元気な爺

こうしてお台場の夜は更けて言ったのです
DSCN0024.jpg




F1000056.jpg
クリスマスって25日までなのにね
知らなかった残念なママとパパでしゅね~
桜子を置いていくからバチがあたったでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

くりぷれ

ママが二年越しのクリスマスマットを完成させくれたです

DSCN0017.jpg

これは、ニ頭用のカフェマットです

DSCN0016.jpg

F.jpg

桜子は食べれる物がいいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:34  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

めりくり

みなさ~ん
いかがお過ごし?
ケーキ食べてるかな?
イルミネーションみているかな?

桜子はマンションの巨大ツリーの前で
DSCN0014.jpg


サンタさんと3ショット
DSCN0011.jpg

桜子サンタだよ~

右のサンタさんはランプを持つ手が動きます
桜子は怖くて逃げ腰

DSCN0010.jpg


DSCN0003.jpg

プレゼントくれないサンタさん怖いでしゅよ~
みなしゃんのところにはプレゼントくれるサンタさんきた?
ステキなクリスマスになりますように


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ドッグ・ショー

年末、恒例の東京インター
いつもの様にトトちゃんパパ・ママ(トトちゃんはお留守番)
今回は、まめちゃんも行くので
久々に桜子さんも参加
朝、8時前に出発
現地で、モトコさんと、お会いして
スミレちゃんの先生とお弟子さんにも、お会いしました
お買い物をして、ショーを見て
午後からはペット博へ行く予定だったので
プードルの途中でしたが
もとこさんとお別れして
ペット博でお買い物して
メチャメチャ中身の濃い一日でした
その間、桜子は殆どスリングの中?
下に降ろしても直ぐに抱っこ抱っこ
面倒くさいから抱っこしてたら・・・

重いの何の
ママはヘロヘロ


CIMG7555.jpg

えっ?
誰が重いって
失礼ね フンっ


お買い物一覧
CIMG7649.jpg

上の大きな物は何でしょう
かなりの大きさです

何と赤ちゃんのプレイマット
CIMG7650.jpg

なんで、こんな物がドッグショーで
あまりにも可愛くて購入したいました
これを持って
桜子を抱いてヘロヘロになるの当たり前よね~

では、下の
透明な袋に入っているのは何でしょう

ワンコのオモチャのピッピです

これとか
36791815_2339846106s.jpg
これとか
36791815_2540151135s.jpg
これとか
39588674_169081270s.jpg
これとか
36791815_1244480105s.jpg
これとかの中身よ

普通一個180円なのに

これで100円

また、オモチャが作れるよ
うれしい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:03  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

今年最後のトレーニング

今日、今年最後のトレーニングです
先週は、前日の夜にお腹がユルユルだったので
お休みさせました

CIMG7646.jpg

桜子 ぽんぽん痛かったのよ~

ちゅぎの日には治ったよ

CIMG7647.jpg

今日は寒いのでポンポンマフラーして行こ


2週間ぶりのトレーニングで、ママと離れる時に泣いていて
でも、学生さんにリードを引かれると
お尻ぷりぷり学校に消えて行きました

今日は、桜子ちゃんが居ないので
大掃除に精を出そうと思ったのに
あまりの寒さに断念!!
今、うだうだと日記更新しています

CIMG7644.jpg

ダメダメままでしゅね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:18  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

POM☆POM☆GIRL に憧れて~☆

何年か前に
NETで買えず
お台場のヴィーナス・フォートに買いに行ったのですがサイズが無くて
入手できなかった POM POM GIRL
この時、かなり小さいサイズしかなかったのよね~
なんで?
ママは心残りで仕方がなかったので
作ってみました
と言っても、ポンポン付けただけですけどね

CIMG7566.jpg

作ると満足してしまうママはあんまり活躍しない
お洋服を作ります

今まで、作ったお洋服を紹介します

CIMG7619.jpg

モデルさんは、ご機嫌斜めなので
かなり前に撮った写真で勘弁してください

img20061208_1.jpg

img20061208_3.jpg

今は、殆ど着ないものも・・・
作る事に意味があるのよね

今は、スィーツ作りがお気に入りよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:19  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

現場検証

事件は
昨夜、我が家のリビングで起きた

被害者の名はP造君

CIMG7624.jpg

こんな姿にされてしまいました

だ 誰がこんな
無残な


CIMG7632.jpg

ペラペラ~


容疑者は桜子です

容疑者桜子の現場検証です

CIMG7626.jpg

ママ刑事:これは、くオマエがやったんだな

桜子:はい! まちがいなく桜子がやったでしゅ

ママ刑事:二度とこんな事するなよ 更正するんだぞ!!

CIMG7630.jpg

桜子:はい! もうしません

この後、余罪を追及すると

サクラちゃんのママさんから貰ったおもちゃまで
こんな姿になってしまいました
この子は、ハートを両手で持っていたのに・・・
手らしきものが何処にもありません

CIMG7631.jpg

再犯率の高い、この犯罪
桜子は、本当に更正できるのか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:54  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

答え

ジャジャ~ン
答えの発表で~すよ~

CIMG6175.jpg


赤ちゃんのオムツ換えマットでした
当たった人は居ますか?


CIMG7622.jpg
この生地

表は、ガーゼのキルティング
裏は、張りぬきのスムース・ジャージー 肌触りいいのよ
パオピングは、ニットバイヤス

赤ちゃん使用にしてみました

CIMG4972.jpg

赤ちゃんのだから
桜子は触っちゃいけないんだって
フワフワして気持ちよさそうなんだけどな 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:08  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

やっと完成!!

大好きなスージーズーの生地を買ったのは何時だったかしら
フランちゃんのママと日暮里の生地問屋に行ったのは
たしか、暑い季節だったわ

今は、寒い季節

やっとこさカタチになったわ
CIMG7615.jpg





ここで桜子からのクイズです
これは何でしょう?

CIMG6874.jpg

答は次回のお楽しみ
何か知りたい人はポチッとでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:01  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

シルバーちゃん集合!!

先日、土手でデートをした、シルバープーのサクラちゃんの地元にお邪魔しました
今回はサクラちゃんが桜子の親戚のラファちゃんとお会いする時に
桜子も誘ってくださったのです

まずは、サクラちゃんの行きつけのカフェでランチ
とってもオシャレで落ち着くカフェでお勧めのパニーニを頂きました
表パリパリ中モッチリで美味しかった

CIMG7583.jpg


親戚さんと感動の初対面が実現

CIMG7585.jpg

RAFAちゃん:初めまして おねえちゃま~
ラファちゃんから桜子にご挨拶してくれました
桜子:やっぱり親戚ね似てるわ~小顔なところが特に 
   鏡を見てるみたい

小顔?
桜子さんの顔ラファちゃんの2倍ありますよ


ランチの後は、図々しくも、サクラちゃんのお家にお呼ばれしちゃいました

とってもステキなお宅
玄関にはスミレちゃんの写真とリボンとカップが飾ってありました

CIMG7588.jpg

お家のなかは広々
3ワンコが余裕で走り回れちゃう   

CIMG7593.jpg

CIMG7609.jpg

CIMG7596.jpg


サクラちゃんのママさんがリンゴのタルトを焼いてくださいました

CIMG7607.jpg

桜子は、自分がもらえると思って
ストーカーに変身
CIMG7612.jpg
気が付けば
みんなも桜子に釣られてウロウロ
ママは恥ずかしい
マジ「こんな子に育ては覚えはありません」


ママ達は、そんなワンコたちの痛い視線を気にしながら
タルトを頂きながらのお茶タイム
タルトは、甘さ控えめで大人のお味
もう~ホッペが落ちそう
気分はセレブ

帰りにお土産まで頂いちゃいました
手作りのマカロン

以前、デパートで行列に並んで買ったものなんて比べ物になりません
表はサクッと儚く、中はフワッとモチッとトロッと
何と表現したら良いのか
こんなに、美味しいマカロンは食べた事ありません
お口の中から幸せをかんじました
お料理で人を幸せにできるなんて素敵

もとこさん
何から何まで本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:34  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

ママが忙しいので桜子が更新します

みなさ~ん
お久しぶり
ママは、お仕事が忙しくて日記かくヒマがないそうです

本当は、ただの不精なんだけどね

CIMG7571.jpg


仕方がないので桜子がんばっちゃいますよ~
PCに届かないので
パパさんのお膝を借りて
パソパソ
CIMG7572.jpg

でも、直ぐ飽きちゃうの

CIMG7573.jpg

なんか、眠くなっちゃったぁ 

CIMG7576.jpg

もう、ダメでしゅぅ~

CIMG7575.jpg
おやしゅみなさ~い
CIMG7574.jpg

やっぱり桜子はダメでしゅね
ママ頑張ってくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
