2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

ジモプー会 三次会まで行っちゃいました

久々にジモプー会開催
まずは、ドラゴンドックでランチです
此処はreo君と初デートした場所
一度行った処は大丈夫なママ

今日は、遅刻をしないようにと
充分、余裕を持って
準備万端!
・・・のはずが・・・
思いっきり迷子に・・・
まずは、銀sakuままさんにで道を聞き
それでも同じ所を彷徨ってしまい
同じ人には聞けず
今度は、reomamさんに
話していると
目の前を、とろたんとジュンジュンさんが登場!!
なんと、目と鼻をグルグル回っていました
この日も、ダメダメ
最近、野生の勘が鈍ってるわ

ま~気を取り直して
メンバー紹介
アンジェちゃん&チャッキーさん
ann.jpg

とろたん&じゅんじゅんさん
reo.jpg

sakuraちゃん&銀sakuままさん(この日、銀ちゃんは残念ながら欠席)
sakura.jpg

reo君&reomamさん
6200255476.jpg

美味しいランチとガールズ・トークに花が咲き
楽しい時間はアッという間
お店を後にする前に
最後に、お決まりの集合写真

!cid_image1n.jpg

ご用があるとろたんとここで

二次会は公園で、お散歩ですよ~
みんなでボールで遊んで
おっかけっこして


!cid_image1l.jpg

!cid_image1m.jpg

!cid_image1p.jpg

6200403216.jpg


6200362525.jpg


でも、やっぱりゴロゴロの桜子
!cid_image1y.jpg

アグレッシブに遊んだワンコ達
落ち葉が秋らしいステキな集合写真
6200280508.jpg

三次会は公園近くのカフエへ
ここでも、ガールズトーク炸裂
気が付けば、お外は真っ暗


saku.jpg

走って遊んで
オヤツもイッパイ貰って
楽しい一日だったよ
みんな、また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


※写真はreo君のブログから転載させていただきました。









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

感動の再会☆

月曜日
土手に行くと
遠くにチッチャなワンコがお散歩しています
ヨーキーかな~と思って気に留めず
近づくと
何かクリクリ毛が見えたので
わ~ なんて可愛いの~ 
と思いオーナーさんに
meme「パピーちゃんですか?何ヶ月ですか?」
と聞くと
「5才半です」
meme「え~ チッチャくて可愛いですね」
と言うと
「桜子ちゃんですか? memeさんですか?」
meme「そうですけど」
えっ?
何時から、そんな有名人なったのかしら?
ヒョットして、知らないところでブームがきてるの?
なんて勘違いをしていると
「ベータです」
meme「あ~以前ニッタカで一緒に遊んだベータちゃんね」
感激!!
2年半前に一度ニッタカで遊んだベータちゃんです
その後、ブログで交流もしていたのに
あ~なんて勘違い
恥ずかしい

でも、ホントに可愛いベータちゃん
こんな日にカギってカメラも携帯も持ってないの
なんてドジなの

仕方がないので
ニッタカで遊んだ時の写真を見てください
img20070302_1.jpg

img20070302_3.jpg


img20070302_4.jpg
この時、初めましてなのに
ママさんのスカートの中に入ってる
失礼な桜子です
ホントに恥ずかしい失礼な親子でスミマセン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

咲く!咲く!桜子

3月
SUNAMOで木田さんに撮ってもっらた写真
写真集が作れるセットだったのですが・・・
半年もホッテラカシに

思い出して
ママ頑張って作りましたよ~

一ヶ月前位に
やっと出来上がりました

表紙
CIMG7547.jpg

中身
ダイジェストでご覧ください

CIMG7548.jpg

CIMG7551.jpg

CIMG7553.jpg

半年越しの写真集完成です

最後の1枚は木田さんのHPに
可愛い~ってコメント付きで載せてもらっちゃった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:55  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

サクラちゃんと土手でゴロゴロ☆

UPが遅くなってゴメンナサイ
サクラちゃんとのデートの続編です

ママ達のおしゃべりタイムを終えて
イヨイヨ土手へ

スタバでは寒かったのですが
土手はぽかぽか

IMAGE096.jpg
サクラちゃんここが桜子のお庭でしゅよ
広いでしょ~
IMAGE090.jpg

川には、お魚もいるんですよ
サクラちゃんお魚見た事ある?

桜子は腐ったお魚の臭いが好きなんだ
ママにはナイショだよ

土手はイッパイいい匂いがするんだよ

IMAGE013.jpg

サクラちゃんも臭い嗅いでごらん

IMAGE015.jpg

芝の中は、ミミズが居るんだよ
ミミズもいい匂いがするよ
サクラちゃんも嗅いでごらん

IMAGE006.jpg

ミミズさんにゴロゴロすると最高だよ

IMAGE047.jpg

IMAGE070.jpg

ママ~
桜子ちゃんなんか、変ですよ
でも、ちょっとやってみようかな

IMAGE087.jpg

気持ちいい~

IMAGE085.jpg

桜子ちゃんの言うとおりでしゅね~
ゴロゴロ最高~


一通り土手の説明をした桜子
今度はサクラちゃんとボール遊び


IMAGE054.jpg

早く投げて~

IMAGE041.jpg

サクラちゃん上手よ~

IMAGE021.jpg

今度は桜子よ~

IMAGE033.jpg


IMAGE043.jpg

最後に一緒に仲良く記念撮影

IMAGE066.jpg

IMAGE063.jpg

IMAGE049.jpg

サクラちゃん
また、遊びに来てね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:36  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

サクラちゃんからの素敵なプレゼント☆

ブログで知り合った
シルバープー サクラの日記のさくらちゃんとおデートしました

IMAGE131.jpg
サクラちゃんですよ
桜子にチョッと似てるでしょ
でも、気品が漂うレディさん

IMAGE128.jpg


桜子の地元に、遊びに来てくれました
まめちゃんと一緒にお出迎えする事に

まめちゃん桜子
初めましてサクラちゃん
○町へようこそ 
いらっしゃ~い


IMAGE100.jpg


まずは、スタバで ママ達のおしゃべりタイム 
まめちゃんはママにペッタリ
甘えんぼさん
まだまだパピーちゃんね 

IMAGE106.jpg

桜子は・・・
あら桜子も甘えんぼさんじゃない

IMAGE103.jpg

楽しい話は尽きないのですが・・・
ここのスタバは北側に面しているので
寒くなってきて退散です

最後に3ワンsで記念撮影

IMAGE110.jpg

IMAGE112.jpg

カフェの後は
桜子の、お庭
土手へご案内

土手は次回のお楽しみ!!

今回の写真はサクラちゃんのママさんが
カメラ故障中の我が家に
データをインデックスを付けてCDにして送ってくださいました
可愛い写真ばかりで

桜子 感激 ~
とっても素敵なプレゼントありがとうございます
オヤツもイッパイ貰っちゃった

IMAGE115.jpg

サクラちゃんのママさんありがとうございます
また、遊んでくだしゃいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:56  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

オヤツをくれないと悪戯しちゃうぞ~

ハロウィンの夜
突然!謎の訪問者

オヤツをくれないと悪戯しちゃうぞ~
美人姉妹

悪戯されたら大変!!
ママは慌ててオヤツを魔女さんと一緒に渡すことに

ハロウィン

そして記念撮影
3美人

去年からのお約束で同じマンションのワンコ友達が
仮装して訪問してくれました
皆さんの所は可愛い訪問者あるました?
楽しいハロウィンもっと広まったらいいな~


はろ桜子

来年も、オヤツ用意して待ってるよ~
みんな来てね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:02  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
