2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ハロウィン☆パーティー

昨日
桜子は魔女さんになって
F1000073.jpg

ハロウィンパーティーに行ってきました
メンバーは
フランちゃん&ajileさん
モコちゃん&ニコさん
初めましての
こうちゃん&りんちゃん&こうままさん
茶太郎君&ミッチーさん&チャタパパさん

会場は、オサレな恵比寿のスペイン・レストラン
何十年も前に通っていた専門学校の近くでした・・・
なのに、思いっきり迷子になりました  オノボリさん丸出し
イロイロな人に聞いて
ドンドン深み嵌り
ニッチもサッチも行かなくなって
お店に電話して聞いてビックリ!!
駅からメチャメチャ近いの(迷う方が難しいかも)
まぁ~どうにか到着 ホッ
みなさん遅くなって
ゴメンナサイ

お料理は、とっても美味しくてボリューミーで満足!!

ママ達の食事が終わり
ワンコ達のハロウィンケーキ登場

ajileさんが、手配してくださり
ガンバって持ってきてくれました
可愛いでしょ

F1000084.jpg

F1000082.jpg

ふぅ~の大役は来週お誕生日の茶太郎君

とっても、美味しかったようで
ワンコ達は大満足のご様子

カメラ故障中の我が家
携帯で撮った写真はボケボケで使えません
みんな、オシャレで可愛い姿をお見せできないのが
残念でなりません


最後は
お店のテラス席で集合写真
F1000079.jpg
マジ!ボケボケ

プレゼント交換もありました
桜子の貰ったプレゼント
沢山のオヤツとカボチャのオモチャ

F1000077.jpg


ajileさん
企画に手配と、ご苦労様でした
とっても楽しいハロウィンパーティー
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

最高の笑顔

珍しく9時頃
時間が空いたので
土手へ行くと

コジ君(桜子の彼氏)がボールで遊んでいました

F1000062.jpg

コジ君を見つけると
桜子のテンションはMA~X  

F1000059.jpg


一緒に仲良くボールで遊んで 
最高の笑顔を見せてくれました

F1000058.jpg

見ている私達を幸せな気分にしてくれます 
何時までも仲良くしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:48  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

携帯で写真撮影

この日
携帯で写真を撮ってみました

桜子、まめちゃんの玉子ちゃんを
横取りしてしまいました

F1000050.jpg

桜子が玉子ちゃんを咥えてゴロゴロしていた時に
桜子のシッポにじゃれついて
逆鱗に触れ
コッピドク叱られた まめちゃん 


チョッと凹んで 
お姉ちゃんの所へ
F1000053.jpg

お姉ちゃん、桜子姉さん
怖いよ~


F1000054.jpg
拗ねた姿も可愛い~

F1000055.jpg

今日、カメラを見に行きました
まずは、デジタル一眼を手に
軽くなったとは言え、やっぱり重いですね

私には無理と実感

気になった、コンデジが有ったのですが・・・
今まで使っていたモノと同じ
悩むな~

携帯で撮った写真どう?
暫くは、こんな感じでやってみようかな

F1000056.jpg

桜子
可愛く映ってましゅか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

優秀なドッグ・トレーナー

土手に美人で優秀なトレーナさんが居ます
小型犬~大型犬OK

ルナちゃんに散歩の楽しさを教えて
71d5f15f2b2f74664ba4107a74c9d8da[1]

キウイちゃんと仲良く一緒に歩いて
e023de803d71eac05f6c2eeed2d0e697[1]



桜子には待て
696a46a63769603d6559fba5ca176312[1]

待ちきれない、桜子にも毅然とした態度!!
立派でしょ
6470d0ca41c7b1c1dbf66d258f642a77[1]


トトちゃんには伏せ?
59aeeddae04f4d622b6aac43af2f0edf[1]e9d54bd26bff25e3d832ee7243ef3c89[1]

スゴイでしょ
トレーニングご希望の方は
土手で声かけてね


ここで、悲しいお知らせです
桜子家のカメラがどうやら壊れたみたいです
今回の写真は全てルナママさんに提供していただきました

CIMG7473.jpg
こんな感じです

もしかしたら、休眠するかも
(年末はママの仕事が繁忙期なので・・・)
あくまでも、もしかしたらです(カメラを含め検討中です)
皆さんの処には訪問しますのでヨロシクお願いします







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:10  |  土手  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

SUNAMOで素敵な偶然!!

先日
スナモのペッツ・ワンでプードル・フェアー開催
この日は、プードルを連れて行くとプレゼントを貰えます
午後、出遅れちゃったけど・・・
オヤツをもらいに桜子とGO   

写真撮影を見たり
桜子は、桜の季節に撮って貰ったんだ
その時の写真

IMG_4722.jpg

IMG_4732.jpg
IMG_4749.jpg
この写真はKIDAさんのHPに
かわいい~ってコメント付きで載っていてビックリしちゃった

そういえば写真集を作るの忘れてた

早く作らなきゃ

しつけ教室の前を通った時
突然!!
「桜子ちゃん」
と声をかけられ

なんと、同じトレーニングに通っている
パオン君ピカ君

CIMG7442.jpg

CIMG7440.jpg


パオン君は先月
ママさんと一緒に
チャンピオンズTVに出演 
2足歩行で27Mも歩いて2位になったんだよ
見た人いた?
最初に出たボーダー・コリーも同じ学校のワンコだよ

桜子にもチャンスくるかも
ハリウッドからオファーが来たらどうしよう
IMG_4693.jpg

ハリウッド女優を夢見る桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:29  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

土手満喫!!

お天気の良い日は土手日和

CIMG6999.jpg

マツバボタンさんに、ご挨拶

CIMG6979.jpg

ご機嫌いかが?
桜子は絶好調~ よ

CIMG6987.jpg
桜子さん鼻の穴丸見えですよ

CIMG6982.jpg

CIMG6983.jpg

恥かしい~
穴があったら入りたい
穴がナイのでゴロゴロでしゅ

CIMG6998.jpg

ママ付いて来てよ~
ボール投げて

CIMG7007.jpg

CIMG7008.jpg

CIMG7010.jpg

CIMG7013.jpg

CIMG7021.jpg

次はフリスビーよ

CIMG7000.jpg

CIMG7001.jpg

CIMG7003.jpg


CIMG7002.jpg

土手ってサイコ~
ガォ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:33  |  土手  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
