2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

お祭り男☆

今年は、近所の本祭り
お祭りの日の朝
パパと一緒に早朝から土手へ

パパ~
CIMG6923.jpg


スゴイ顔してパパと走ってます

CIMG6932.jpg

走った後は、仲良く一休み

CIMG6936.jpg


4ヶ月のライアンちゃん
二度目ましてです

CIMG6930.jpg

お散歩の後に
朝マックをする事に
マフィンを食べていると
ミントちゃんとサヌアちゃんがパパさんと
お散歩で、通りかかりました

ミントちゃんと桜子仲良く2ショット
CIMG6940.jpg

サヌアちゃんも居るよ
CIMG6941.jpg

仲良く皆で帰っていると
豆絞りの手ぬぐいを巻いた
粋な祭り男が登場
カッコイイ~

CIMG6944.jpg

誰かと思えば、お隣のリキちゃんじゃない

CIMG6943.jpg

リキちゃん これから、神輿を担ぐぜ~
     雄姿を見に来る


CIMG6977.jpg

マンションの前に来たので
ベランダから撮りました

CIMG5251.jpg

ママ~
こんなに人が居ると
リキちゃん何処にいるか判らないね
雄姿見たかったな~
判った人はポチっとね


注:ワンコは神輿を担げません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:21  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

お膝が大好き トトちゃん

皆さんは先週のぽちたま見ましたか?
大きな身体のスタンダード・プードルちゃんが
ママのお膝が大好きで
ママが座ると必ず膝に座る甘えん坊
ママは、かなり辛そうでしたよね

ここにも大きな体の甘えん坊さんが
左手にまめ君を抱いているのに・・・
ちょっと辛そうです

CIMG6975.jpg

バーニーズのトトちゃんは
お家でもママのお膝に座っているそうですよ
大きな!大きな!甘えん坊さん



この日は
久々にイタグレのオッチャー君・ホッティー君 チワワのミルティ君に会いました
CIMG6958.jpg

CIMG6952.jpg

CIMG6971.jpg


初めましての御挨拶
まめ君、意外と積極的

CIMG6961.jpg

まめ君
初トリミング行きました

CIMG6966.jpg

可愛くなったでしょ

CIMG6964.jpg

CIMG6942.jpg


桜子は明日トリミングだよ
キレイになれるかな
期待のポチを


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:03  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

元気な子って汚い子?

朝の土手って気持ちいい~
マツバボタンがキレイ

CIMG6818.jpg

朝顔も咲いてるよ

CIMG6828.jpg

CIMG6829.jpg

桜子は、いつもの通りに
走リ回って
フリスビーをして

CIMG6835.jpg

CIMG6847.jpg

やっぱりゴロゴロ

CIMG6856.jpg

CIMG6859.jpg

帰りには
マジ!汚い子に
顔にはゴミを付けて

CIMG6862.jpg

洋服は真っ黒

CIMG6867.jpg

CIMG6868.jpg

あまりの汚さに
ママはゲッソリ

お風呂に直行


CIMG6872.jpg

すっきり~

CIMG6874.jpg

早くご飯くだしゅい
お腹ペコペコでしゅよ

皆しゃん
元気が一番ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:02  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

F~ランチ

フランちゃんとFのセールにいってきました
店内は意外と空いていてでビックリ~
思わず写真撮影

クラウンベットで仲良くパチリ

CIMG6753.jpg

息が合わず
チョッと微妙~な感じ

CIMG6755.jpg

ゆっくりと、お買い物した後は
ランチ
CIMG6759.jpg

ランチメニューはドリンク・フリー
尽きない会話に
沢山お替りしちゃいました
特に、グァバジュースが美味しかった

フランちゃんは、ママさんが席を外しても
おとなしく待てるのよね

CIMG6763.jpg

フランちゃん偉いね
桜子も見習って

桜子はママが居ないとパニックになってしまうよね
CIMG6760.jpg

桜子もフランちゃんを見習って良い子になりましゅ

だから、オヤツくだしゃい


オマケ
フランちゃんのママさんが撮ってくださった
可愛い写真です
中目黒

中目 タッチ

F.jpg

F3.jpg

可愛いと思った人はポチッとでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

まめ君大きくなったわね~

ワンコの成長って早いですね
4ヶ月になったまめ君
前回会った時は、
ママに抱っこされていてベビーちゃん

CIMG6493.jpg

まめ君のママに
「桜子ちゃん歩き方教えてあげて
まめ歩かないの」
と言われ・・・

CIMG6507.jpg

CIMG6514.jpg

トトちゃんあたしからも、お願いするわ

桜子パパと一緒に、お手本を見せます

まずは、歩き方 1 2 1 2
CIMG6497.jpg

そしてゴロゴロ

CIMG6500.jpg

まめ君のママが慌てて
「桜子ちゃん、それは教えてくれなくていいのよ~


まめ君はもんちゃんに興味があるみたい
やっぱり男同士かしら
CIMG6513.jpg

でも、もんちゃん腰引けてますけど

CIMG6511.jpg

ビビリ~なもんちゃん
桜子の陰に隠れちゃった


  ・
  ・
  ・
  ・
そして、半月が過ぎ
歩いてますよ~
CIMG6515.jpg

桜子とも一緒に歩いています
CIMG6786.jpg

CIMG6783.jpg

まめ君 桜子ねえさんついていきまちゅよ

CIMG6794.jpg

CIMG6782.jpg

まめ君 これからもヨロシクでちゅ



CIMG6788.jpg

トトちゃん 弟にイロイロ仕込んでね

CIMG6789.jpg

了解です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:30  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

久々に彼氏とデート


少し早めに土手へ行くと
桜子の彼氏のコジ君が
ママとお姉ちゃんと遊んでいました
半年ぶりぐらいかしら

再会を喜び合う恋人同士 
本当に、この子達はお互いに一番好きな子だと思います
ひたすら遊ぶので
見ていて微笑ましい 
 CIMG6738.jpg

コジ君は
ボール命です
ひたすらボールを追う姿が凛々しい

CIMG6739.jpg

CIMG6750.jpg


CIMG6743.jpg

桜子も負けてられません
必死に遊びます

CIMG6736.jpg

CIMG6746.jpg


CIMG6740.jpg

でも1才年上の桜子さんは
疲れるとコジ君のママの下で涼みます

CIMG6742.jpg

まだまだ遊んでいたけど
あまりの暑さと
お腹が減ったので解散

CIMG6751.jpg

桜子ちゃん
また、会おうぜ
バイ 

颯爽とチャリで帰っていきました

CIMG6744.jpg

ママ
今度いつ会えるの?
また、コジ君と遊びたいな~
乙女の桜子にポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:31  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

ハナマサ

パパさん水曜日からお休み
ママも水曜日は、お休みなので
朝、6時頃TVを見ていると・・・
ハナマサに行こうと言い出して

ママ「え゛~暑いからヤダよ~」
パパ「今日は、曇りだから大丈夫」

仕方なく8時に出発     

無事!到着
CIMG6719.jpg

CIMG6718.jpg

桜子が居るので
パパがお買い物中は
お店の前で待ってます

CIMG6722.jpg

待ってる時、通勤のサラリーマンやOLさんが不思議そうに見て行きます

CIMG6728.jpg

パパさん、早く来ないかな~

マジ  早く来て~
パパの曇り予想を裏切り
だんだん暑くなってきたよ

パパの云う事を信じたママが馬鹿でした
帰りは地獄


コピー ~ CIMG6711


桜子も暑かったよ~
パパの云う事を信じちゃいけないんだって



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

OSAKA2

お待たせしました
なんと、大阪に着いたのは2時半
いよ!いよ!
あかねちゃんと初のご対面です
ワクワク  ドキドキ 
あかねちゃん&RIEさん大変お待たせしちゃって
ゴメンナサイ

初めて見るあかねちゃんは、ブログで見ていた通りの
プリティ・ガール
 
2009080802[1]

動くあかねちゃん
なんとも不思議です

RIEさんに車で
PINK DOGDOG NEELに連れて行っていただきました

まずは、箕面市のPINK DOGさん
可愛いお店でした

20070805013436s[1]

車に戻って二人共、写真を撮るのを忘れて
「次は、忘れないようにしましょうね」
と話しながらDOG NEELさんへ

車中、話をしていたのに・・・
この日、私は使える写真が1枚も無くOSAKA2の写真は、あかねっちゅから転載させていただきました
興奮しすぎちゃったみたいです 

DOG NEELさんは、セレクト・ショップとサロンとカフェが併設されたステキな空間

dno-photo[1]

人気ブランドがイッキに見れるのが最高~
オモチャも充実
キレイな色のオモチャがイッパ~イ 

ケーキも美味しくて
とっても落ち着く感じでした

お茶をしながらお洋服も選べるなんて 贅沢
買いすぎちゃいそぅ

試着をしてる桜子

2009080801[1]

唯一の2ショット
あかねちゃんと桜子は
サイズがほぼ一緒で、より親しみを感じちゃった

2009080804[1]

お口を開いたあかねちゃん
グログのまんまだわ~

2009080803[1]
あかねちゃんの笑顔が大好きで、いっとき携帯の待受けにしてた事があります
仕事で凹んだ時は、ホッとします

楽しい時間は、アッという間
夢のような時間を過す事が出来ました
DOG NEELさんでは、RIEさんの計らいでブログのお友達のmioさんにも、お会いする事が出来き
動くプーニーズにも会えて感激です

初めて、お会いするのに
イロイロと気を配っていただき
RIEさん&あかねちゃん
ほんとうにありがとうございました


2009080805[1]

ママまた大阪行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

OSAKA

7日大阪に行ってきました         
もちろん桜子も一緒ですよ

私は、新幹線で行きたかったのですが・・・
パパさんが車で行くというので桜子も行ける事に

行きは、高速1000円の大渋滞
首都高速から渋滞
大阪に着いたのはナントお昼の2時半
東京を出たのは深夜0時ですよ

パパさんは運転でヘトヘトですが
桜子とママは結構楽しんでます


朝ごはんは、桜子がいたのでママはスタバでサンドイッチ
(パパはうなぎ)
CIMG6681.jpg

可愛いリード・フックもあります
CIMG6676.jpg


CIMG6678.jpg

桜子にも、ご飯ください
CIMG6679.jpg

ご飯の後は
ドッグ・ランで、遊びました
CIMG6683.jpg

CIMG6673.jpg

土手のお友達と同じバーニーズちゃん
CIMG6669.jpg

バーニーズちゃんのオーナーさんにイッパイなでなでしてもらっちゃった

CIMG6675.jpg

この後は、あまりの暑さと
渋滞の長さにかなりグッタリでした

大阪に着いてからは後ほど

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

☆花火~☆

4日
桜子がいつも遊んでる土手ほ花火大会
残念なことに我が家は、土手と反対側
ダックスのココちゃん&隆太君のママさんから、お誘いを受けて
お部屋の中からの花火鑑賞

CIMG6668.jpg
いっらしゃ~い
って言うか
私は怖いのよ~
寿命が縮むわ~

「毎年 お誘いありがとう」
CIMG6594.jpg

CIMG6655.jpg


チワワのココちゃんの艶姿
CIMG6557.jpg

今年も花火大会が終わり
夏も半分が過ぎた感じ
ちょっと寂しい気持ちに・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:05  |  土手  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
