2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

わんわんカーニバル☆

25日(土)
待望のスーパー・シットに挑戦の日
なのにぃ~雨 
練習したのにぃ 
どうしよ~

朝早くに、MM家にピックアップしてもらっちゃった      


雨の影響と朝早く出た甲斐あって、
パリエロの整理券は、な・なんと11番 ラッキー
最初の入場で~す
お気に入りをゲットできました

お買い物の後は撮影会に参加
最初は夏ちゃん・クレハちゃん・クーピーちゃん・桜子みんな一緒に
その後は、ひとりづつ
まずは、クーピーちゃん

CIMG5367.jpg
他の子の写真撮れませんでした


天候は、時間が経つごとに雨風が増し
桜子は、雨に濡れて
震えている為
スーパー・シットは、棄権する事に
DSC_6209203[1]

運営のみなしゃま
ゴメンナサイ


棄権した一行は
代官山のモンスーン・カフェでランチへ

みんみんさん一家は予定があるので
ここでさよなら
クレハちゃん

CIMG5370.jpg

カフェでマッタリの桜子
CIMG5373.jpg

子供用のイスに座ってる夏ちゃん
CIMG5376.jpg
子供みたい 可愛い~

MAKIさんに抱かれてご機嫌のクーピーちゃん
CIMG5377.jpg



ランチの後は
P・G パリエロへ

代々木公園で、出来なかったスーパー・シットをパリエロで
待て
CIMG5381.jpg

OK
よく出来ました
CIMG5383.jpg


CIMG5382.jpg

帰りに、両国にオープンしたばかりの
ドック・デプトで、お茶しました
そこで、なんとお姉さんに桜子ちゃんですか?と声をかけられ ビックリ~
去年までTCA(桜子がトレーニングにいってる学校)に居たそうです


CIMG5400.jpg

来年は晴れるといいな~
今から練習しましゅよ~

応援ポチよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

いらっしゃ~い 夢君!!

パピーの夢君が遊びに来てくれました

CIMG5363.jpg

桜子は、誰が遊びに来ても
あんまり遊ばないのですが・・・

夢君とは、メッチャあそんでました
夢君が背中をツンツンしても大丈夫
同じ色だから、自分のベビちゃんと思ったんかな~
何をされても怒らないの

CIMG5355.jpg

桜子の大切なチュッチュも貸してあげちゃう
CIMG5356.jpg

夢君、どの写真も
顔が映ってません
残念

今度は2ショット撮りたいな


夢君が帰った後はシャンプー
まずは、三つ編みを外して~

だ~れだ
CIMG5324.jpg

CIMG5328.jpg


CIMG5335.jpg

桜子ですよ~

今度は、XJAPANになろうかな~
と密かにおもっています

CIMG5339.jpg
CIMG5337.jpg


パンク・バンドやろうかな
メンバー募集しましゅよ
桜子とバンドしたいワンコはポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:34  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

いらっしゃ~い! ココちゃん

昨日
同じマンションの、ちっちゃな ちっちゃな ココちゃんが遊びに来てくれました

CIMG5281.jpg

この日、ママ手作りのOPが、とってもお似合い

26日にSUNAMOの撮影会に参加するココちゃん
桜子は先日、KIDAさんに撮ってもらっていたので、参考になればと、お呼びしました

写真を見てもらったり
この日、偶然に出てきたCD1のビデオも見てもらっちゃった

その後、一緒に土手へ 
CIMG5312.jpg

お友達がいっぱ~い
CIMG5294.jpg

この日、初めて遊んだ小豆色の最中君CIMG5285.jpg
先日、撮影会で一緒だったゆう君

ラブラブ最中君桜子
CIMG5300.jpg
CIMG5304.jpg
CIMG5305.jpg

もんちゃん
CIMG5283.jpg

CIMG5308.jpg


久々のゲンちゃん
CIMG5307.jpg
ベビちゃんも一緒
パパソックリで可愛いかった

CIMG5320.jpg
ココちゃんママさん
お土産ありがとうでしゅ
また、遊びに来てね


可愛いお土産
CIMG5318.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:08  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

スーパー・シットに挑戦!!

桜子 25日
昨年に引き続き
代々木公園のわんわんカーニバルの
スーパー・シットに挑戦 

4月25、26日に代々木公園でわんわんカーニバルというイベントがあります

そこで700頭のワンコみんなで同時に2分間、待てをします

CIMG5261.jpg


昨年は、ポチタマの取材も来て桜子TVに映ったでしゅよ
(桜子一家は見ていませんが・・・)


みんなも挑戦してみない?
興味のある人はココへ
シーパーシット



話は変わって
桜子、昨日からトレーニングもはじまりました
新学年のはじまり はじまり~
また、頑張って橋越えで~す

CIMG5266.jpg

ママしっかり 漕ぐでしょよ


そして、無事に学校に到着
送迎時のママとお別れも、
かなり、おとなしく出来るようになったのに
CIMG5267.jpg

CIMG5269.jpg

長~い お休みのせいで ぴ~ ぴ~ きゃ~ きゃ~ 
初めてのご挨拶なのに
恥ずかしい

CIMG5265.jpg
お姉しゃん
うるさい桜子ですが
1年間よろしくお願いしましゅ
スーパーシットの応援ポチッよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:23  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

D.D.F

昨日、じょびさんと蔵前へ
まずは、森下の改札内でバームクーヘンをゲット

再び電車  に乗って蔵前へ

ランチをしようと思っていた、お店がランチをやってないとの事 
デリさんで、浅草のドッグ・カフェを教えてもらって
テクテク歩いて30分
到着!!
O~ NO
定休日

こんな日もあるのね~

仕方がないので
じょびさんに携帯 で調べてもらって
お巡りさんに聞いたり、どうにか到着
カフェ・カズン

CIMG5231.jpg

店内の雰囲気はアジアンチックで
お料理も、美味しく
お客さんは、外国の方が多くて
リゾ~ト気分に

CIMG5228.jpg

マッタ~リ出来きました

ランチの後はデリさんへ
看板犬ポアちゃんの、お出迎え

CIMG5238.jpg

CIMG5237.jpg


そして、やっと桜子のランチです
ミートローフをオーダーすると
桜子は厨房の方を、ガン見 


CIMG5246.jpg

お食事待ちのウーちゃん

CIMG5240.jpg

食後、お姉さんからケーキの切り落としを貰うときの
ウーちゃん
CIMG5243.jpg
立ち上がると
とってもおっきくって迫力があるけど
メチャメチャ可愛い~

桜子、ご飯も食べて、ケーキも切り落としも貰って
お腹イッパイのはずが・・・

まだもらえると思って
ずっと座って待ってます

CIMG5248.jpg

貰えないと判ると
今度は、じょびさんにオネダリの二人
CIMG5247.jpg
甘える姿が可愛い

CIMG5251.jpg

毎日デリの美味しいご飯食べたいな~
と思ってる桜子にポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

BBQ

今日は同じマンションの方々と土手でBBQ

桜子がワンコメンバー紹介しましゅ
桜子とぅ~
CIMG5221.jpg

一昨日、初めましてだった
チワワのココちゃんとぉ~
コピー ~ CIMG5198

コピー ~ CIMG5219


ダックスのココちゃんでしゅCIMG5199.jpg

ママ達は美味しいものイッパイ食べて
ずるいな~と思っていたら
チワワのココちゃんのお兄ちゃんにオヤツを貰っちゃった
みんなで待て
できたよ


コピー (2) ~ CIMG5202


お散歩のモンちゃん登場!!

CIMG5216.jpg

ママ・パパ達の、お片づけを見守る
ワンズ
コピー ~ CIMG5224

コピー ~ CIMG5226

お利口に待てたワンズにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:48  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

公園?ドッグ・ラン?

この日 
お天気 ポッカ  ポカ 
公園にワンコ大集合 

お友達いっぱいだよ
CIMG5187.jpg


CIMG5182.jpg

CIMG5183.jpg

CIMG5180.jpg



CIMG5191.jpg
ちゃー君のパパに甘えてる顔

プリティー姫ちゃん
CIMG5174.jpg

初めましてのココちゃん
CIMG5189.jpg

この日、
不思議とジョー君に気に入られてました
CIMG5190.jpg
CIMG5196.jpg

どの写真もジョー君の顔が映ってないよ

絵になるカップル 
アンズちゃんとリオ君
CIMG5197.jpg

コピー ~ IMG_5960


ジョー君のパパに撮ってもらっちゃった
パパさんありがとう
カッコイイと思った人は、ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:54  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

つづきのお花見だよ

ドッグ・ショーから帰ってきて
お留守番の桜子ちゃんを連れて
パパと一緒に桜を見に仙台堀川公園へ

満開だよ~

CIMG5165.jpg

CIMG5169.jpg
前日お花見で二日酔いのパパさん
ドッグ・ショーも行けなかったのですが・・・
ここでも、迎い酒  どうしょうもナイオヤジです 


この公園は川に沿って、かなりなが~い遊歩道が続きます

不思議な集団
砂町仮装の会!!
CIMG5162.jpg

CIMG5164.jpg
みんな弾けて楽しそう

この日会った、お友達

CIMG5168.jpg
ミント君と1才で1.5KのTカップ・プードルちゃん

そして最後に夏ちゃんに会いまして
ひっさしぶり~
相変わらず
オシャレでキュ~ト
CIMG5170.jpg

顔の子との2ショットは
一歩下がらなきゃいけなかったにぃ~

うっかり忘れた、顔デカ桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

ドッグ・ショー☆

今日は、FCKのアジア・チャンピオンが開催
トトちゃん一家と東京ビック・サイトへGO=    
純然とショーを観戦したいのでトトちゃん桜子は、お留守番です
ゴメンね

今日のショー・ドッグ
花形のトイ・プードル
CIMG5076.jpg
CIMG5080.jpg

CIMG5127.jpg

エレガントなスタンダード・プードル

CIMG5147.jpg

CIMG5153.jpg


そして、犬泉君のビション・フリーゼ
CIMG5122.jpg

ど迫力のレオン・ベルガー
CIMG5107.jpg

超ドデカ級のグレート・デーン
CIMG5141.jpg


そして出会ったお友達
超レア犬のプーリー
CIMG5142.jpg

CIMG5144.jpg

真っ赤なOPがキュートなセント・バーナード
CIMG5104.jpg

そして、メチャメチャカッコイイ
チョコちゃん・バナナちゃん
生で見ちゃって感激
ママさんは、とっても気さくな方で
楽しくお話しちゃいました。
CIMG5156.jpg

帰ってからは、お留守番だった桜子を連れて桜を見に
それは後ほど・・・







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

お花見

東京は、やっと桜が満開

CIMG5049.jpg

桜子は駅前の公園で、お花見をしました

CIMG5063.jpg

CIMG5044.jpg

メンバーは
ダックスのココちゃん一家
CIMG5047.jpg

ビーグルの佐助くん一家

CIMG5046.jpg

桜子は、ママが花粉症なので
チョッとだけ参加して
いつもの公園へ、お散歩

途中でシュナのモモちゃんチワワの空ちゃんに会いました
CIMG5056.jpg
偶然にも、犬種は違うけど
みんなで、同じ色!!

CIMG5057.jpg

公園に着いたら桜子のテンションは
いつもながらMA~X

CIMG5031.jpg

CIMG5028.jpg

CIMG5024.jpg

CIMG5000.jpg
皆さんは、お花見した
お花見した人はポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:29  |  公園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

モテモテ土手☆散歩

お天気が良かったので


じょじょちゃんビッキーちゃんと一緒に土手へ
この2ショットはいつ見ても可愛い~
CIMG4953.jpg

少し、遅れて歩く桜子に一言
CIMG4957.jpg

じゅじゅtyzん:桜子ちゃんもっと早く歩いてよ~
     ちゃんと、付いてこなくちゃダメだよ!!


桜子:了解です!!じょじょ隊長

CIMG4956.jpg


CIMG4964.jpg
ビッキーちゃん:じゅじゅは、厳しいんだから
      桜子ちゃん気にしなくていいよ



桜子:ありがとう!!ビッキーちゃん

と言ったかどうだか・・・謎ですが

CIMG4959.jpg


楽しいお散歩だった

ところで皆さん
ワンコ服の整理どうしています?
桜子の服を春夏モノに衣替えしました
CIMG4894.jpg
なるべく処分しようと思うのですが・・・なかなかね~

CIMG4968.jpg


桜子:桜子は全部捨ててもいいですよ
   裸族になるでしゅ
   桜子のハダカンボ見たい人はポチっとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:05  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
