2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

最後のコンチとワクチン

お久しぶりです
仕事のピークもラストスパートに入り
あと2日となりました

忙しい合間を縫って
桜子のトリミングとワクチンに行ってきました

桜子は今回でコンチを卒業します

CIMG4565.jpg

CIMG4568.jpg

CIMG4572.jpg

CIMG4590.jpg

今年も一年間saku☆mil日記にご訪問ありがとうでしゅ
来年もヨロシクね 



おまけ
昨日ぱぱさんに夜☆
急な仕事が入ったので
一緒に出て    
イルミネーションを見て
お食事をして
ママはお買い物をして時間を潰し
一緒に帰りました

CIMG4598.jpg

CIMG4601.jpg

CIMG4600.jpg

CIMG4607.jpg

クリスマスが終わってしまったけど
今年も、一緒にイルミネーションを見る事ができてよかった

現在、ブログの引越しを検討中です

秋にメアドを変えたのですが・・・
ブログのメアドの設定が変更できず
変更したはずのmixiにログインできません
このブログも突然ログインできなくなるかもしれないのですが・・・
その時は心配しないでくださいね
あ~ログインできなくなっただ~と笑ってください

本年も大変お世話になりました

たくさんの暖かいコメントに助けられたり励みになったり
本当にありがとうございました

来年もどうぞヨロシクお願いします 

皆様どうぞ 良いお年をお迎えください

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:10  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

新フモフモさんと手作りマット

桜子がいつもチュッチュしているモフモフさん
かなり汚くくたびれてしまったので
新モフモフさんがスナモから、やって来ました
CIMG4564.jpg

桜子は、古いフモフモさんの上に新フモフモを乗せてチュッチュしています
CIMG4561.jpg

古いフモフモさんにはチュッチュしません
なんて、恩知らずな子なんでしょう
CIMG4562.jpg

今まで、お世話になっておきながら
ママはそんな子に育てた覚えはありません

そして
ママ手作りのクリスマスマット
CIMG4550.jpg
ママに作ってもらっちゃった
可愛い

あ゛~
ツリーの天辺にを付けるの忘れてた
写真UPしてから気がついた 


PS
皆さん、saku☆mil日記を暫くお休みさせていただきます
ママは流通関係のお仕事の為
大変忙しくなりました
再開の予定は年開けぐらいになります


桜子の事忘れないでね
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

トレーニング見学

火曜日
学校にトレーニングの見学に行ってきました
最近は寒いので風の強い日は
恒例の橋渡りもチョッとキツイね
CIMG4377.jpg


CIMG4379.jpg
ママ、ぶつぶつ言ってないでシッカリ漕いでよ    

学校のエントランスに飾ってあるツリー
CIMG4463.jpg

CIMG4462.jpg

トレーニングの様子
CIMG4486.jpg




CIMG4525.jpg

CIMG4520.jpg

なかなか集中してるね

そして、この日
ブロ友のあけみさんに、お会いできました
足が長くてスタイルのイイ
ステキなお嬢さんでした

そして、あけみさんのミルクちゃんとチョコちゃんにもお会いできました
メチャメチャ可愛くて[絵文字:v-392] お利口でビックリ

写真を撮るの忘れたぐらい
見とれちゃった

ボールペンを投げて
「取って」のコマンドで拾って咥えて持って来ます
マジビックリ



今年も、あと2回
年が開けたら直ぐに卒業

一年てホントに早いですね
CIMG4367.jpg

最後まで頑張ばる桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:35  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
