2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

笑う犬

昨日は、暖かく気持ちがいいので・・・
少し、早めに土手へ

なんか、とってもご機嫌の桜子さん
まるで、笑っているようでしょ

CIMG4386.jpg


CIMG4388.jpg

CIMG4393.jpg

CIMG4386.jpg


最近少し、土手が楽しくなった
桜子に応援ポチ
ヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:18  |  土手  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

トリミング~

一ヶ月って早いですね~
もう、こんなに伸びちゃった
トリミングに行く前に、ブラッシング

素人がコンチを目指してるいじょう

トリミングに出す時に手玉があったら
無理しない方が、いいのに
なんて思われたくない
念入りに毛玉・モツレをチェックしながらブラッシング


CIMG4324.jpg

CIMG4323.jpg

トリミング後

CIMG4342.jpg

キレイになった


CIMG4339.jpg

ふっわ  ふっわ  でしょ
帰ってきたら直ぐに耳を結わいちゃいます

CIMG4353.jpg

パパは桜子の足を見ると
鳥の腿を思い出すんだって
美味しそう 



普通より、時間がかかるので
桜子は、帰ってくるとグッタリ

CIMG4346.jpg

CIMG4349.jpg


ヘトヘトだわ~
美しくなるってた~いへん
喜んでいるのはママだけ
と呆れ顔の桜子にポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:19  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

学校は好きなんだけど・・・

火曜日
2週間ぶりの学校でした。
もう朝はけっこう寒いです

少し早く着いたので
桜子がきゃ~   きゃ~  騒ぎそうなので
エントランスのキレイなお花の前で写真を撮って気を紛らわします

CIMG4306.jpg

CIMG4307.jpg


CIMG4303.jpg

この日は、久々だったので
また、きゃ~   きゃ~  しちゃいました
前回おとなしかったのは、やっぱりマグレだったみたい

帰りの、お迎えでは担当さんに桜子ちゃんはガラモンに似てるんですってね
と言われました。

桜子のトレーニング・クラスにブログのお友達が居るので聞いたそうです
でも、みんな ガラモン 知らないらしい
お家に帰って、お母さんかお父さんに聞いてねってカンジ 

CIMG4298.jpg

桜子 学校  好きなんだけど・・・
ママと離れるのが辛いの
 
でも、みんな ガラモン 知らなくて良かったとホッとしている桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:42  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

yukkiyライブ

先週の日曜日
ユッキーさんのライブ   がギャザリア深川でありました

桜子と一緒にチャリでGO   

小雨が降ったり止んだりのチョッと肌寒かったのですが
ユッキーさんの歌声に身体も心も暖まりました


この日またもや忘れて携帯でとったのでボケボケです

F1000032.jpg

この日2ステージあったので1ステージ終了後
クーピーちゃん・夏ちゃん・桜子で記念撮影

クーピーちゃんと夏ちゃんは、今日もオソロでメッチャかわいい~  
プー界の ウィンク 

F1000029.jpg

F1000030.jpg

なんか桜子
巨プーです
あかねちゃんに教わった遠近法を使うの忘れてた

次のステージまでに時間があったのでKELでお茶して  

2ステージ目は、クレハちゃんと合流
ユッキーさんは益々ステキな歌声
とっても楽しく元気になりました

ユッキーさんは小柄でキュート  な女の子って感じですが
歌う姿は、歌姫って感じでサイコ~  

ステージ終了後は、クレハちゃんも加わって
またまた記念撮影

F1000027.jpg

F1000026.jpg

ステキなライブに桜子とママは幸せな気分になりました

ユッキーさんありがとう

CIMG4311.jpg

カメラと遠近法を忘れたママにガッカリしている桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

ブリちゃんと一緒☆

最近、夕方も少しだけ土手が好きになった桜子さん

あ~
ブリちゃん発見


CIMG4287.jpg



今日は、桜子も調子が良いので
一緒にブリちゃんに向かって走ろうと思い
リードを外して

ぶりちゃ~んと叫びながら走り・・・ 

フッと気が付くと
桜子は、その場で立ち止まり・・・

振り向き走って帰ろうとしてるじゃないですか CIMG4282.jpg

うっそ~  ヤバっ 

ママはダッシュ しながら

さくらこ~ 
待て~ 

必死に走り、脅し、やっと確保
もう、ママはゼイゼイ

CIMG4290.jpg

帰ろうとおもったのにな~

そうこうしながら
やっと、ブリちゃんと会えました

ブリちゃんは、桜子の事がダイスキ

まずは、恒例の好き好きチェ~ック

CIMG4279.jpg

一緒に、楽しく お散歩     

CIMG4291.jpg

CIMG4285.jpg


最後、ブリちゃんは
帰りたくないと立ち往生です
CIMG4296.jpg

ブリちゃん、暗くなっちゃったよ~

CIMG4300.jpg

ブリちゃんは若いのね
桜子も昔はそうだったわ
と呟く桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:12  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

朝土手LOVE

最近、朝の土手はテンションの桜子さん
特にフリスビーとボールが大好き


CIMG3656.jpg

あ~
惜しい

CIMG3659.jpg

今度は、距離感バッチリ~

CIMG3653.jpg

またもや、キャッチは出来ず
CIMG3655.jpg

CIMG3654.jpg

やった~
見事にキャ~ッチ   


CIMG3657.jpg

ママ
見てた~
桜子頑張ったでしょ

今度はボールで遊ぼうよ~


CIMG3662.jpg


CIMG3664.jpg


CIMG3668.jpg
ママ~
朝の土手はサイコ~

朝土手は、約束をしてなくてもデートも出来きちゃう
もちろん、お相手はコジ君

CIMG4265.jpg


CIMG4258.jpg


CIMG4261.jpg

朝土手ダイスキ
CIMG4269.jpg

CIMG4270.jpg
みんなも遊びにおいでよ



朝の土手は好きになったのですが・・・
夕方は、まだチョッと苦手です

CIMG4245.jpg

夕方も楽しくなるように
応援ポチ
ヨロシクね 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:05  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

ココアちゃんが遊びにキタ~

日曜日
ココアちゃんとニッタカに行こうと約束してんですけど・・・
寒くて雨も降ってきたので変更
桜子の家に集合

おうちの中はぬくぬくでたのし~
ドックランほど広くないから
思いっきり走り回れないけど・・・


ボールで遊んだり
CIMG4201.jpg

なんか変ですよ
お二人とも、遊んでいる場所はトイレ・シートですよ

CIMG4231.jpg

CIMG4230.jpg

アッカンベーココアちゃん
CIMG4226.jpg

可愛い~

また遊びに来てね
CIMG3838.jpg





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:45  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ガラモン公開!

皆さんガラモンを知らないようなので、公開します

やっぱり年代が違ったのね

ウルトラQって番組に(ウルトラマンの前の番組)出てきた怪獣です

30cm_garamon_008[1]
30cm_garamon_012[1]
30cm_garamon_014[1]



CIMG4213.jpg

こんな怪獣に似てましゅか?
でもね桜子 パパに似てるって言われるの
それは、パパも認めているの
って事は、パパもガラモンでしゅか?


CIMG4237.jpg

じゃぁ~
ママは何でしゅかね~
コメントお待ちしてま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:35  |  寝んね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

ガラモンて知ってる?

皆しゃん
ガラモンって知ってる?
パパが桜子の事ガラモンに似てるって言うの
どんな美人さんなのかしら?
ハリウッド女優
特に寝姿がソックリなんだって
セクシィーってことかな

CIMG3758.jpg

CIMG3886.jpg

CIMG3827.jpg

CIMG4193.jpg

CIMG3472.jpg

CIMG3755.jpg


ガラモン退治の瞬間!!


パパのクッサ~イ靴下攻撃
やられた~CIMG3904.jpg

CIMG3905.jpg



なんか変な写真ばかりじゃない?

CIMG3505.jpg
どういう事?
えっ? 怪獣
CIMG3503.jpg
怪獣と知ってになってる桜子に
似てると思った人は
しぇめてポチッとしてくだしゃい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  寝んね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

ショー・ドッグ☆プードル

2日間のショー・ドッグ達
準備風景

CIMG4037.jpg

コンテナトラックで来るオーナーも
テントの中では準備に余念がありません
プードルの耳にヘアーアイロンを当てていて 
吃驚
CIMG4143.jpg


待機中

CIMG4046.jpg

CIMG4162.jpg



パピー達
CIMG4036.jpg


CIMG4042.jpg


ジャッジの真剣なチェック
CIMG4051.jpg



ランディング

コンチネンタル・クリップの多い中、イングリッシュ・サドル・クリップもいました
CIMG4050.jpg

CIMG4061.jpg

CIMG4058.jpg

パピーのランディング
パピーにして、この気品
CIMG4150.jpg
沢山のショードッグを見れて幸せな2日間でした。

IMG_2827_convert_20081020104407[1]
*この写真はみんみんさんの日記から転載です

みんな桜子と同じワンコかな~
不思議に思ってる桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:48  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

お手製☆ボレロ☆

コンチを目指している桜子さん
CIMG4027.jpg

袖の無いを着ると
CIMG4176.jpg

CIMG4173.jpg

こんな事になっちゃうの
変でしょ

だから、ママがボレロ作ってくれました
つでに、コサージュ  とリボン  も作って貰っちゃった

CIMG4186.jpg

コサージュ 
CIMG4187.jpg

リボン 
CIMG4191.jpg

ボレロ+ママ作コサージュ 

CIMG4184.jpg


ボレロ+LALAのコサージュ 

CIMG4183.jpg

チョッとゴージャズになるでしょ

CIMG4174.jpg

ママのリボン  似合う?
気に入ってる桜子にポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:46  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ドック・ショー2連荘

1日(土)・2日(日)
連荘で、ドック・ショーに行ってきました
1日は舎人公園で東京東クラブ連合会展
まずは舎人ライナーに乗って舎人公園へ
とってもキレイな公園です

CIMG4094.jpgCIMG4098.jpg

CIMG4095.jpgCIMG4093.jpg

この日の結果
CIMG4083.jpg


ショー・デビュー

て言うのはウソで
オーナー・ハンドラーの講習会に参加しました
メイン・リングで実際にゼッケンを付けて
入場から待機の仕方
台に乗ってスタンディング・ポーズ(ステイ)
ランディングと一通り講習を受けました

桜子は、ステイの時に年を聞かれ
ポッチャリさんと言われてしまい
かなりショック
最後は記念に台に乗って撮影しちゃいました

CIMG4081.jpg


この子は、ブリちゃん家の師匠宅のブルドックです
この日、実際に一席を撮りました

CIMG4086.jpg

この日はブリ家も来ていたので
落ち合いブリ家の師匠さんから沢山のお話を伺う事が出来て
とても、楽しかったです

みんなで、お話している時のワンコ達の様子
仲良し夫婦見習わなきゃ
CIMG4065.jpg

この子達はこの日、夫婦揃って一席を取ったそうです
桜子は遅れて、見る事が出来ませんでした
残念

CIMG4066.jpg

旦那さんが突然、桜子に猛突進
怒った奥さん、な なんと旦那さんにお仕置きのマウンティング
CIMG4076.jpg

旦那さんは、反省しているかのように黙ってお仕置きを受け入れています
CIMG4074.jpg

CIMG4029.jpg

やっぱり桜子は魔性でしょか?


そんな時も、ブリちゃんはマイペース
CIMG4078.jpg

ブリちゃん、明日は本番だよ
判ってる?
パパは緊張でイッパイなのにね
そんな事より
桜子のバックに入りたいブリちゃん
CIMG4069.jpg

チョッと無理じゃないかしら?

そして、イヨイヨ本日2日左近川親水公園で新小岩クラブ展
ブリちゃんのデビューです

桜子は、朝8時に家を出て応援にいきます
ママ寒いね~
CIMG4099.jpg

公園に着くと
ブリちゃんの準備に余念がないパパ
CIMG4104.jpg

ステイの練習
CIMG4106.jpg

いよいよ本番!!
待機中のパパは、チョッと緊張気味
でも、とっても凛々しい
CIMG4108.jpg

ブリちゃんはなかなかリラックス~
CIMG4109.jpg

は~い本番!
ランディング   
CIMG4131.jpg

ジャッジにお口の中も大人しく見せています
CIMG4124.jpg

そして何と 何と デビューでWINNERS
パパの手にはリボンが燦然

CIMG4133.jpg

顔出しできないのが残念なのですが
満面の笑みが最高でした。
CIMG4102.jpg

パパはこれで病みつきかな?
桜子は、ブリちゃんの追っかけやります

ブリちゃんのファンクラブ
会員No1

桜子、この日美人さんて言われたでしゅ
チョッと嬉しかったな~と思っている桜子に
ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お詫び
ブルドッグ夫婦は、実は兄弟でした
訂正と共にお詫びも押し上げます
       meme

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:27  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
