2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

魔性の女

昨日
パパの、お見送りをした後
マンションの周りを一周でイイや~と思って歩いていると   

自転車に乗って颯爽とコジ君登場
土手に行くっていうので
桜子も家に帰ってダッシュで行く事に

コジ家にとっては、これが運のツキだったのです
この時、桜子に会いさえしなければ・・・
運命の悪戯ってヤツですか   

ダッシュで追いかけて
楽しくボールで遊んで

CIMG4016.jpg

CIMG4020.jpg

CIMG4014.jpg

CIMG4015.jpg


大好きな彼氏と彼女
仲良くラブ ラブ
フッと気が付くと木陰へ

ママ同士 ヤバって思い近ずくと
案の定
やってました
ママキャー  

桜子に見守れ
コジ君ゴロゴロ

引き戻され
臭いを嗅がれるコジ君
CIMG4010.jpg

Oh- NOー 
臭い 鼻まがりそ~
ママは慌ててカットハウスに電話
イッパイでNG 
ママは携帯片手に放心状態
CIMG4007.jpg

仕事前だというのに
絶対に、桜子が誘ったのです
このカップル(特に桜子)は前科者ですから

コジまま、ゴメンナサイ

桜子の臭いを嗅ぐと臭くなく・・・
誘惑しただけの魔性の女です

きっとこのような会話が有ったのでしょう
 
桜子: コジ君コッチ コッチ カッモ~ン

コジ君: 何?何?

桜子: イイ臭いがするでしょう

コジ君: ママに叱られるよ

桜子: 意気地がないのね でもイイ臭い YO

コジ君: もう僕、我慢が出来ないよう~

あくまでも、想像ですが・・・
年上(一つ年上)の女の脅しに負けた色香に迷ったコジ君でした


CIMG4021.jpg

悪魔 魔性の女
イケナイ桜子にポチッとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:26  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

久々のトレーニング

久々のトレーニング
夏休み明け2回目
ホントにゴメンナサイです
6年通ってこんなに欠席したのは初めてです
CIMG3983.jpg

ゴメンナサイ
CIMG3979.jpg

今日は学校に行く事、判ってる桜子は
朝からテンションMAX~

CIMG3991.jpg

ママ早く行こう~

パパに バイバイ
(担当学生さんが、卒業までに完璧にしようと思っているバイバイです ワンコが片手だけを挙げるのって難しいらしいです)
CIMG3987.jpg
行ってきま~す

学校に着くと
いつもキャーキャー鳴くのに
今日は、鳴いてません
初めてです
ウッソ~

ママと離れる時も
大丈夫でした。
を変えたり
バックを変えたり
送迎場所を変えたり

効果でたのかしら?

桜子と別れて
望遠で隠し撮りしているのでボケボケですが・・・

まずは伏せをして落ち着いて
CIMG3994.jpg

お座りして
CIMG3998.jpg

上手に、お座り出来たので
撫でてもらっています
CIMG3997.jpg

そして、しっかりアイコンタクトで学校に消えて行きました
CIMG4000.jpg

今日は、桜子が居ないので
衣替えでもしよ
CIMG3981.jpg



桜子トレーニング頑張ってくるので
応援ポチをヨロシクね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:44  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

大好きな お姉ちゃん

桜子の大好きな、お姉ちゃん
去年の12月 お嫁に行ってしまって
たまにしか、遊びに来ません

お姉ちゃんが来ると桜子はお姉ちゃんの引っ付き虫になります

テレビを見ているときは
どんなに狭くたって平気
CIMG3808.jpg


CIMG3813.jpg

お昼寝だって一緒
CIMG3901.jpg

枕にされたって
桜子はジッとしてます
CIMG3899.jpg

桜子は、お姉ちゃんの為だったら
何でもします
CIMG3812.jpg
お姉ちゃん命でしゅ

何処へ行くのもくっ付いていきます
置いていかれた大変!!大変!!

CIMG3815.jpg

トイレに行くのも一緒
完全にストーカー

帰る時など
も~う大変
パニックです
CIMG3814.jpg

絶対に前に立って
「帰らせないぞ」って必死

玄関でも、お姉ちゃんより先に行って
帰っちゃダメ
と前を塞ぎます
CIMG3821.jpg

CIMG3811.jpg
必死の阻止も虚しく
置いていかれてしまった
可愛そうな桜子にポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:22  |  だいすき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

プリティ2ワンコ☆お誕生会☆

日曜日
とろたん 
ショコラちゃん
お誕生日会に行ってきました。

オシャレな女子プーちゃんが沢山集まるので桜子も頑張るぞ!!
と云う事で前日トリミングをして
(実は一ヶ月前から予約していたので偶然ですが・・・)
CIMG3624.jpg

CIMG3897.jpg
ママ準備はOK
みんなに会うのが楽しみ~


前日にトリミングのショコラちゃん
トリミング後駆けつけたとろたん
女子力 急上昇の主役さん

CIMG3938.jpg

参加したお友達紹介

桜子と同じさくちゃんと呼ばれている(プリティー度が違いますが・・・)
プリティーsakuraちゃん 
CIMG3915.jpg

唯一の男子イケメン銀ちゃん
22258255_2718575879s[2]


プー界ウインク(古!!)のクーピー&夏
CIMG3920.jpg

美人のポワちゃん 洋ナシのチャームがキラキラ光ってステキ
ママとお揃いがまたより一層ステキ
CIMG3948.jpg

ドレスアップしてクールに決めたクレハちゃん
鼓笛隊の指揮者みたい
CIMG3907.jpg

ママとオソロのOP ペアルックがステキなアンジェちゃん
CIMG3943.jpg

この日ちょんまげ組はオソロ
もう一組のちょんまげオソロ組は桜子&memeです

お誕生ケーキ
CIMG3942.jpg

CIMG3953.jpg

ちゃんと、とろたんとショコラちゃんバーグがのってて
ソックリです
CIMG3941.jpg

最後に集合写真
CIMG3959.jpg

CIMG3966.jpg
銀ちゃん顔が切れてしまいました 
ごめんなさい

楽しい時間あアッとまでした。

改めて、とろたんショコラちゃん

HAppy birthday

元気でステキな一年になりますように


CIMG3970.jpg

ケーキ美味しかったな~
毎日がお誕生会だといいな~
と思っている桜子にポチッとね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

☆イヌコレ☆

DSC_001020400[1]
プランタン銀座で開催されていたイヌコレ
お久しぶりです
フランちゃんのママと初日に待ち合わせ

気合を入れてGO

フランちゃんも桜子も居なかったので
まま達だけのお買い物
サイズ選びが非常に難しい

可愛いな~と思うとサイズがない
桜子のサイズってもっとも一般的なようですね

お買い物も一通りして
お茶をと地下へ

_001420250[1]

プランタン内にこんなステキなカフェが有るなんて知らなかった

DSC_002020250[1]



ちょっとパリっぽくないですか?
パリに行った事はないですけど

お話も弾み楽しかったです

また、遊んで下さいね

戦利品
桜子さんのファッションショー

CIMG3971.jpg

CIMG3973.jpg

CIMG3976.jpg

似合ってる?
似合ってると思った方
ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

釣りパパ日記

9月・10月とハゼ釣りの季節
日にちは覚えてないので纏めてアップしま~す

9月は昨年も行った東大島駅の橋の下

CIMG3714.jpg


桜子もハゼさん居るか確認します

CIMG3722.jpg

桜子、ハゼ居ますか?

CIMG3716.jpg

イッパイ居るよ
パパ頑張ってね!!


CIMG3751.jpg

CIMG3738.jpg

この後パパは、滑り川に片足落ちました

パパが釣りをしてる間は日向ぼっこをしながらぼ~としています
CIMG3744.jpg

お尻が可愛い
CIMG3740.jpg

この川には大きい鳥も来ます
CIMG3745.jpg

CIMG3747.jpg


ボートの練習もしています
ここが東京って感じ・・・
CIMG3725.jpg

日向ぼっこに飽きて
桜子とお散歩へ  
可愛い看板犬の居るお花屋さん
CIMG3730.jpg


CIMG3728.jpg

CIMG3734.jpg
こんな可愛い~看板犬がいたら売り上げ倍増間違えなし

この日ママの足はこんな事に
CIMG3752.jpg
痛くてお風呂も入れず、寝るのも辛かった

10月
前日、お友達と東大島の川に行って釣れなかったので
夢の島公園に行こうと誘われて
桜子と一緒に行く事に
ところが、お目当ての川に近い駐車場がイッパイで
仕方がなく公園でお散歩   

CIMG3865.jpg

CIMG3873.jpg


100メートル以上にわたり定期的に点在しているベンチ
誰が座るの?
草がボウボウでベンチまでいけませんが・・・
CIMG3867.jpg

CIMG3868.jpg

少し歩くと幼稚園の運動会をやっていました
幼稚園バスを見ると
桜子の彼氏 コジ君のお姉ちゃんが通ってる幼稚園

と思って見ているとコジママが
「桜子ちゃん 何してるの?」
と声かけられ吃驚!!

丁度、お姉ちゃんが出る玉入れをやっていたので
応援しちゃいました
CIMG3883.jpg

やっぱり運命ね
とご満悦の桜子
CIMG3879.jpg

この後、帰って近くの荒川で釣りをしたのですが・・・
この日はボウズでした

まだまだ、ハゼ釣りの季節は続く





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

撮ってもらっちゃった☆

昨日は雨上がりだったので
土手は辞めて公園へ     

公園の入り口で久々にモヒッとね!のジョー君と会って一緒に公園へ     

公園でジョー君のパパさん、この日はイチデジ持参
パパさんから 桜子ちゃん撮っていいですか?
と聞かれ
「いいです!いいです! 大歓迎で~す」
とイッパイとって貰いました

IMG_2173.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2235.jpg



IMG_2236.jpg


この日はコタ君とも楽しくボールで遊んでました
珍しい~
初めてかな?

IMG_2274.jpg

IMG_2262.jpg
コタ君のなびいてる毛がキレイ~

IMG_2257.jpg


IMG_2245.jpg

IMG_2242.jpg


ジョー君のパパ可愛い写真イッパイありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:44  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

雨上がりなのにぃ~

今朝、雨が上がっているようなので
慌てて桜子のお散歩へ  

今日に限って、グイグイ引っ張る桜子
どうやら土手に行きたいらしい
え~と思いながら連れて行くと

走りたくてたまらない様子

ママもシャンプー覚悟でノーリード
楽しそうに水溜りを走りまわります
水しぶきをあげテンション  MA~X

最近はず~っと土手が嫌いだったのに
嫌がらせの様に遊んでいます

ま~楽しそうな姿が見れて良かった

お家に帰ってからは
お風呂に直行

タオルドライの後
CIMG3836.jpg

CIMG3834.jpg
CIMG3837.jpg

なんかミスボラシイ

ドライヤーを掛けてちょんまげ結って出来上がり

CIMG3841.jpg

CIMG3838.jpg

朝から、ご苦労様のママにポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:09  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

ご近所会in豊洲

9月27日
第2回ご近所会は豊洲です
桜子は豊洲のカフェ初めてです
メンバーは
銀sakuママさん&銀次郎君sakuraちゃん
じゅんじゅんさん&とろたん
reomamさん&reo君
そして、この日はサプライズの
8月9月10月の合同誕生日会

CIMG3772.jpg

CIMG3771.jpg

ケーキを前に恒例の記念撮影
CIMG3775.jpg

CIMG3781.jpg

楽しい時間はアッというまです

お店の前でも記念撮影

CIMG3789.jpg

CIMG3790.jpg

イリオに拠って
御用があるとろたんとココでバイバイ



CIMG3792.jpg

CIMG3794.jpg
CIMG3795.jpg

なかなか集合撮影は難しいね

この後みんなで暗くなるまでお散歩しました。

とっても楽しかった~

この日ママはバッテリーがレッドになっていて
あまり沢山写真撮れませんでした

CIMG3658.jpg

ま~た、やっちゃっちゃいましたね~
のママにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
















テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:50  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
