2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

罪滅ぼし

昨日
寒い寒い霙の降る中
ママは、お土産も貰えずリボンで遊ばれた
哀れな桜子ちゃんのオヤツを買いに、カインズまで行きました
本当は。桜子のご飯がなかったから仕方なくなんだけどね~
まぁ~オヤツも奮発よ
それにしても寒かったわ~
歌を歌わないとチャリが漕げなかったわ

DSCN1615.jpg

シニヤ用のオヤツをチョイスしてみました
コチラは、パパのお見送りのご褒美用
チーズはフリスビーのトリーツ

早速!
パパとハイタッチ
DSCN1616.jpg

オヤツゲット!!
DSCN1622.jpg
うまうまでしゅ

DSCN1628.jpg

パパもう一つくだしゃい


仕方ないな~あと一個だよ
怖~いママに叱られるからね


DSCN1623.jpg
パパありがとでしゅ


オヤツを食べた桜子は
満足してパパの胸の上で
幸せそうに寝ています

DSCN1625.jpg

DSCN1627.jpg

幸せそうな顔しちゃって
霙の中、オヤツ買ってきたのはママなんですけど・・・

DSCN1630.jpg
そんなの知らないでしゅよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:13  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

ココちゃんにお裾分け

きらりちゃんから戴いたケーキ
CIMG3459.jpg

解凍されたので(デリのケーキは冷凍なので冷蔵庫で自然解凍して食べます)
桜子の姉御のココちゃんにお裾分け(上納?)

CIMG3460.jpg

桜子 ココ姉さん 美味しい物が手に入りやしたぜ

img20080321_3[1]

ココちゃん 桜子 ありがと 後で戴くわ

ココさんは、お品がいいので
人前で、ガツガツ食べるわけもないので


ココさんとバイバイした後に
桜子のフード・ファイターぶりです
待てだよ
今、スヌード持ってくるからね
必死に待ってます
CIMG3461.jpg
ハイスヌード付けて

ママはケーキを切るのを忘れてしまい
イッキに口へ入れる桜子
CIMG3467.jpg
あ゛~喉に詰まるよ~
と思いながらも見ているだけのママ(詰まらないで~と祈るだけ)
こうなったら、なす術が無いです~

桜子は床に落ちたクリームも舐めて完食
CIMG3471.jpg

きらり☆ママ
ご馳走様でした
床もボールもピッカ ピッカ
CIMG3481.jpg
きらり☆ママ~
美味しかったでしゅよ
ありがとう ございましゅです


CIMG3446.jpg
桜子だけズルイな~と思ってる
ボクにポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:14  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
