2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

気分はスカイツリー☆

スカイツリーの工事も着々と進んでいるご様子!!
そこで桜子ちゃんも頭にスカイツリーをあしらってみました

DSCN0306.jpg


スカイツリーも土手から見えるらしいでしゅよ
楽しみ~
誰でしゅか?バカ殿っていったのは

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:33  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

トリミング

20日トリミング~
この日も強行スケジュール
午前中トリミング 
午後からは、トレーニング 
帰りに公園 

公園の入り口でジョー君とルナちゃんに会いました

ジョー君とルナちゃんはお帰りだったので

ジョー君のパパに写真を撮ってもらってバイバイ 

IMG_9890.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9892.jpg

ジョー君のパパさんが撮ってくれる写真はいっつもステキです
今回のカットはチョッとテリアっぽい?

この日、公園に初めてのプーちゃん
1キロ台のちっちゃな男の子

CIMG5673.jpg

カットがオシャレ~

CIMG5670.jpg

他にも、お友達がイッパイ居たけど
写真がありませんでした・・・

お家に帰って
トップ変え
全体はこんな感じです

CIMG5682.jpg

CIMG5686.jpg


トップはネジネジ

CIMG5684.jpg

CIMG5685.jpg

CIMG5808.jpg


CIMG5696.jpg


ママは、桜子で遊んでるでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:52  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

お家シャンプー

気が付けば2週間以上シャンプーしていませんでした ヤバッ
ちょっと臭いも
忙しさと花粉に負けて
ついつい後回しになっちゃったね

ゴメンね桜子さん

そこで頑張ってシャンプー決行
ちょんまげ外すと
CIMG4661.jpg

プードルに見えないと思いません
ちょっとアフガンっぽくない


CIMG4724.jpg

桜子 セレブにみえるって事でしゅかね~?

だめ!だめ!
そんな事言うと
また、プードルじゃない!!
疑惑が浮上しちゃうよ

改めて
プードル宣言

CIMG4727.jpg

夜には、お姉ちゃんが来ました
キレイになっててよかった ホ~
怒られちゃうもんね

CIMG4731.jpg

撫で撫でイッパイしてもらって
満足顔です

CIMG4738.jpg

キレイになったと思う人
ポチっとでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:06  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

コンチと編み込み

先日、最後のコンチネンタルクリップをした時の写真が出来上がりました
私の中では、これがコンチ完成形です
3月に思い立って早9ヶ月
長かった~

この写真が欲しかったんです
大満足の仕上がり

IMGP5829.jpg

IMGP5835.jpg

IMGP5815.jpg

IMGP5836.jpg


IMGP5824.jpg

この写真を大きく引き伸ばして飾って
老後の楽しみにする予定です

そして、もう一つの念願 顔バリー’s の写真
年末に、金沢に行った銀ちゃんが遊びに来ました
この日は、お友達も集合!!
ダンク君 ルナちゃん リオ君 キウイ君 メルちゃん
メル君  コタちゃん リク君 

CIMG4619.jpg

CIMG4614.jpg

この日はみんな元気でボケボケ
アップできる写真があまりありません
ゴメンナサイ

久々に会ったせいか
顔バリー’s も興奮してなかなか撮れません

CIMG4609.jpg

仕方がないので
ママが抱いちゃいました
CIMG4623.jpg

CIMG4624.jpg

これで、コンチも卒業できます

今は、編み込みしています
これは宇宙人か虫って感じ
CIMG4626.jpg

この編みこみは気に入ってます
CIMG4629.jpg

CIMG4627.jpg

春のテーマは、レゲエ
編み込みとラスタカラーで行こうかな・・・









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:48  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

最後のコンチとワクチン

お久しぶりです
仕事のピークもラストスパートに入り
あと2日となりました

忙しい合間を縫って
桜子のトリミングとワクチンに行ってきました

桜子は今回でコンチを卒業します

CIMG4565.jpg

CIMG4568.jpg

CIMG4572.jpg

CIMG4590.jpg

今年も一年間saku☆mil日記にご訪問ありがとうでしゅ
来年もヨロシクね 



おまけ
昨日ぱぱさんに夜☆
急な仕事が入ったので
一緒に出て    
イルミネーションを見て
お食事をして
ママはお買い物をして時間を潰し
一緒に帰りました

CIMG4598.jpg

CIMG4601.jpg

CIMG4600.jpg

CIMG4607.jpg

クリスマスが終わってしまったけど
今年も、一緒にイルミネーションを見る事ができてよかった

現在、ブログの引越しを検討中です

秋にメアドを変えたのですが・・・
ブログのメアドの設定が変更できず
変更したはずのmixiにログインできません
このブログも突然ログインできなくなるかもしれないのですが・・・
その時は心配しないでくださいね
あ~ログインできなくなっただ~と笑ってください

本年も大変お世話になりました

たくさんの暖かいコメントに助けられたり励みになったり
本当にありがとうございました

来年もどうぞヨロシクお願いします 

皆様どうぞ 良いお年をお迎えください

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:10  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
