2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

これな~んだ

memeは、手芸屋さんに行くのが大好き
コットン・ヤーン(ワンコのオモチャ用)が欲しいので日参しているのですが・・・
まだ、色が揃わず
まだ、出てなのね~と思いながら
値下げした籠の中から
この
毛糸を見た時に
わ~桜子みたいと
手に取りと
触り心地が桜子にそっくり
感動して
思わず会計へ

作ってる最中
足を4本編んだはずが、一本足りない
いくら探しても無くて、狐につままれた気分の中
仕方なく一本編んで
全てのパーツを組み合わせて

ワンコちゃん完成!!
DSCN1934.jpg

なんか、予想していた物と大分違う
何が違うのかしら。。。

かなり凹んで
さ~片付けようと思っていると
シッポが出てきました

DSCN1991.jpg

でもね・・・
シッポだけの問題ではないのよね~

編み物を嫌いになるかも
と思いつつ
新作に挑戦中

桜子さん絡まっちゃた~

DSCN1988.jpg

DSCN1989.jpg

ママ助けてくだしゃい

DSCN1688.jpg
ワンコちゃん桜子ににてましゅか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:33  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

これな~んだ?

ポッチャリ桜子の為
作りました

DSCN1132.jpg

答はサスペンダーです
ポッチャリ桜子は
ワンコ用のサスペンダーってなんか座りが良くないので
ベビー用を使っていたのですが・・・
外れたり、肩から下がったりと
やっぱりよろしくない
ASのノースリーブを重ね着すると
腰まわりがモタツク

そこで、ママは作ってみました
DSCN1134.jpg

見た目は悪いけど・・
なかなか、収まりは良いようですよ

次は、強度です
早速!
DFDのパーカーと合わせて
土手でテスト

DSCN1145.jpg
テスト開始だよ

DSCN1163.jpg


DSCN1172.jpg

こんな事しても

DSCN1166.jpg

こんな事しても

DSCN1184.jpg

こんな事しても

DSCN1184.jpg

こんな事しても

DSCN1202.jpg

こんなかっこうしても

DSCN1211.jpg
なんか、いい感じでしゅよ

ゴミ付けて言われても困るけど
ま~OKってことね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:55  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

くりぷれ

ママが二年越しのクリスマスマットを完成させくれたです

DSCN0017.jpg

これは、ニ頭用のカフェマットです

DSCN0016.jpg

F.jpg

桜子は食べれる物がいいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:34  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

POM☆POM☆GIRL に憧れて~☆

何年か前に
NETで買えず
お台場のヴィーナス・フォートに買いに行ったのですがサイズが無くて
入手できなかった POM POM GIRL
この時、かなり小さいサイズしかなかったのよね~
なんで?
ママは心残りで仕方がなかったので
作ってみました
と言っても、ポンポン付けただけですけどね

CIMG7566.jpg

作ると満足してしまうママはあんまり活躍しない
お洋服を作ります

今まで、作ったお洋服を紹介します

CIMG7619.jpg

モデルさんは、ご機嫌斜めなので
かなり前に撮った写真で勘弁してください

img20061208_1.jpg

img20061208_3.jpg

今は、殆ど着ないものも・・・
作る事に意味があるのよね

今は、スィーツ作りがお気に入りよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:19  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

答え

ジャジャ~ン
答えの発表で~すよ~

CIMG6175.jpg


赤ちゃんのオムツ換えマットでした
当たった人は居ますか?


CIMG7622.jpg
この生地

表は、ガーゼのキルティング
裏は、張りぬきのスムース・ジャージー 肌触りいいのよ
パオピングは、ニットバイヤス

赤ちゃん使用にしてみました

CIMG4972.jpg

赤ちゃんのだから
桜子は触っちゃいけないんだって
フワフワして気持ちよさそうなんだけどな 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:08  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
