2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

モテ期☆到来!!


みんな
ホワイト・デーって知ってる?
桜子
れお君からホワイトデーのプレゼント
もらっちゃった
これってモテ期ってやつでしゅか?


DSCN2015.jpg

DSCN2017.jpg


れお君
可愛いい
プレゼント
ありがとう

大事に、大事に使おうと思ったのね
ホントのホントに大切にするつもりだったの

でもね、あまりに可愛がりすぎて

DSCN2021.jpg

こわれちゃったの
ピッピ鳴らなくなっちゃたの

やっぱり桜子
破壊魔でした
れおくんゴメンナサイ

DSCN2018.jpg
反省してましゅ

 

おまけ
桜子が着ている
今日のボレロはママのお手製で
OPは、何年かまえのasの物です
ボレロに合わせてカスタマズしてみました

DSCN2019.jpg



スカートの下にレースを編んで
スカートの切り替え部分にもレースを編んでリボンを通してみました。

以前は、シンプルなOPです
img20071125_1.jpg

芝だらけでわからないですね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:14  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

サクラちゃんからの素敵なプレゼント☆

ブログで知り合った
シルバープー サクラの日記のさくらちゃんとおデートしました

IMAGE131.jpg
サクラちゃんですよ
桜子にチョッと似てるでしょ
でも、気品が漂うレディさん

IMAGE128.jpg


桜子の地元に、遊びに来てくれました
まめちゃんと一緒にお出迎えする事に

まめちゃん桜子
初めましてサクラちゃん
○町へようこそ 
いらっしゃ~い


IMAGE100.jpg


まずは、スタバで ママ達のおしゃべりタイム 
まめちゃんはママにペッタリ
甘えんぼさん
まだまだパピーちゃんね 

IMAGE106.jpg

桜子は・・・
あら桜子も甘えんぼさんじゃない

IMAGE103.jpg

楽しい話は尽きないのですが・・・
ここのスタバは北側に面しているので
寒くなってきて退散です

最後に3ワンsで記念撮影

IMAGE110.jpg

IMAGE112.jpg

カフェの後は
桜子の、お庭
土手へご案内

土手は次回のお楽しみ!!

今回の写真はサクラちゃんのママさんが
カメラ故障中の我が家に
データをインデックスを付けてCDにして送ってくださいました
可愛い写真ばかりで

桜子 感激 ~
とっても素敵なプレゼントありがとうございます
オヤツもイッパイ貰っちゃった

IMAGE115.jpg

サクラちゃんのママさんありがとうございます
また、遊んでくだしゃいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:56  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

オヤツをくれないと悪戯しちゃうぞ~

ハロウィンの夜
突然!謎の訪問者

オヤツをくれないと悪戯しちゃうぞ~
美人姉妹

悪戯されたら大変!!
ママは慌ててオヤツを魔女さんと一緒に渡すことに

ハロウィン

そして記念撮影
3美人

去年からのお約束で同じマンションのワンコ友達が
仮装して訪問してくれました
皆さんの所は可愛い訪問者あるました?
楽しいハロウィンもっと広まったらいいな~


はろ桜子

来年も、オヤツ用意して待ってるよ~
みんな来てね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:02  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

SUNAMOで素敵な偶然!!

先日
スナモのペッツ・ワンでプードル・フェアー開催
この日は、プードルを連れて行くとプレゼントを貰えます
午後、出遅れちゃったけど・・・
オヤツをもらいに桜子とGO   

写真撮影を見たり
桜子は、桜の季節に撮って貰ったんだ
その時の写真

IMG_4722.jpg

IMG_4732.jpg
IMG_4749.jpg
この写真はKIDAさんのHPに
かわいい~ってコメント付きで載っていてビックリしちゃった

そういえば写真集を作るの忘れてた

早く作らなきゃ

しつけ教室の前を通った時
突然!!
「桜子ちゃん」
と声をかけられ

なんと、同じトレーニングに通っている
パオン君ピカ君

CIMG7442.jpg

CIMG7440.jpg


パオン君は先月
ママさんと一緒に
チャンピオンズTVに出演 
2足歩行で27Mも歩いて2位になったんだよ
見た人いた?
最初に出たボーダー・コリーも同じ学校のワンコだよ

桜子にもチャンスくるかも
ハリウッドからオファーが来たらどうしよう
IMG_4693.jpg

ハリウッド女優を夢見る桜子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:29  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
