2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

熱い視線の先は?

先日
パパさんのお友達の家に遊びに行く事に・・・

桜子もつれて行く事になって

まずは、手土産に魚久の粕漬けを買いに

DSCN6220.jpg

桜子とママは車で待つことに

桜子はパパが行っちゃったので
必死です

DSCN6232.jpg
桜子の熱い視線 ビーム ・・・ 

この世の別れみたいな顔

直ぐに戻ってくるのにね

こんなに熱い視線を送ってくれるのは桜子だけよね

そのご褒美に?

お友達宅の帰り道
素敵な看板が

DSCN6237.jpg


DSCN6227.jpg
ぱぱさん
ぱぱさん
あそこに桜子の入れそうな
お店があるわ
ランチでもどう?


珍しく
パパさんが寄ろうか?
って
普段は、車だと出先で食事をしないパパ
(ご飯を食べるとビールが飲みたくなるから)

お店の中は素敵な小物が飾られてました

DSCN6238.jpg

ここでも
桜子はパパさんに熱い視線
DSCN6239.jpg

パパは幸せ者だね

帰りの車中はぽかぽか
桜子はまったり~

DSCN6235.jpg

DSCN6248.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

パパと夢の島

日曜日
パパは、若洲の先の橋の進捗状況が気になる為
サイクリングしようと言うので
ママのチャリはアシストだから何処まででもOKよ
いざ!出~発
DSCN4305.jpg
パパ頑張ってくだしゃい

チャリをこいで居ると
明治通りの郵便局のバス停で
どっかで見た事が有る人が・・・?
以前、習っていたピアノの先生が!!
ビックリ~
お話したかったのですか
直ぐにバスが来ちゃって
ご挨拶しか出来ませんでした
残念
でも、なんでこんな所に?
って感じ

運河を渡って
夢の島公園まできたら
パパ グッタリ
まだ半分ですが・・・

結局
夢の島公園でお散歩する事に

DSCN4325.jpg

DSCN4333.jpg

奥に行くと
東京とは思えない
太古の時代にタイムスリップ
恐竜が出てきそうだわ
DSCN4337.jpg

太古の世界を抜けると
ラベンダー畑

DSCN4350.jpg

そして不思議な植物が・・・
DSCN4358.jpgDSCN4362.jpg

お花が咲くとこんな感じ
DSCN4368.jpg

DSCN4372.jpg

DSCN4376.jpg

DSCN4382.jpg
潮の臭いがしましゅ

DSCN4328.jpg
暑いでしゅ~


DSCN4329.jpg
お腹冷やさないとダメでしゅ~


この日はかなり暑かったので
帰りはバテバテでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

シルバー・ブーム到来!!

パパは、魚釣りに行くので
その準備のお買い物
この日は桜子も付き合ってあげましたよ

DSCN3615.jpg

DSCN3629.jpg

パパがお買い物間は
桜子は隣の公園でママとお散歩でしゅ


DSCN3652.jpg

あら~
桜子にソックリな子


DSCN3647.jpg

ご挨拶しなくちゃ
1ヶ月違いの同い年のそっくりさん

DSCN3645.jpg

少し遊んでby by

あらま~
またしても桜子ソックリな子が~

DSCN3666.jpg

DSCN3655.jpg
大先輩の13歳のチーちゃん


DSCN3674.jpg
オヤツでしゅか?
桜子にもくだしゃいな

少し、遊んだら
パパがお買い物終わって登場
パパも桜子ソックリなチーちゃん見てビックリ!!

川の向こうはシルバーがブームなのかしら?

パパと合流した後は
庭園へ
DSCN3686.jpgDSCN3691.jpg
DSCN3695.jpgDSCN3696.jpg
DSCN3701.jpgDSCN3704.jpg
DSCN3681.jpgDSCN3707.jpg
ワンコお散歩禁止ゾーンは
ママに抱っこしてもらったわ
これってありかしら?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

お正月 のんびり編

お正月は元旦の午後から
ママの実家へ
半年振りにじぃじの家ですよ~
今回は、渋滞が予想されるので
電車でGO 
電車で行くなんて何年振りかしら

今回はお姉ちゃんも来ます
お姉ちゃんは夜中に車で来ました
夜は、お布団をダーット4枚敷いて
まるで、修学旅行みたい
DSCN0101.jpg

桜子もお姉ちゃんのお布団の上でオヤスミ
DSCN0100.jpg

2日は朝から
ママと近所をお散歩
マジ寒いです~
DSCN0104.jpg

東京より気温2・3度低いわ
DSCN0105.jpg
足が冷たいでしゅ

お散歩が終わったら
みんな揃ってバァバのお墓参り
桜子は晴れ着を着て
DSCN0119.jpg

SSCN0158.jpg

桜子バァバには会った事ないんだけど
ジィジの家に来た時は必ずお参りしましゅよ


お参りした甲斐があって
桜子はお姉ちゃんに抱かれてまった~り
SSCN0159.jpg

SSCN0156.jpg
みなさんは、どんなお正月すごしましたか?
桜子は、最高のお正月
お年玉も貰ったよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

クリスマスって何日まで?

26日(土)
ご用があってパパと二人でお台場へ行ってきました
2時間程時間が空き
お台場でもブラブラして暗くなったらイルミネーション見ようという事になりました

あらロマンチックじゃな~い
何年ぶりのデートかしら?

アウトレットへ行きたいと思ったが・・・
二十日酔いの爺を連れて無理かな?
仕方がないので目の前のデックス・ビーチへ
まずは、マッスル・パークへ
二十日酔い爺は、イロイロ興味は示す物の
体を動かすのは無理!!
仕舞いには、
爺「膝が痛くて座りたい」
ママ「コーヒーでも飲む?」
爺「コーヒーは飲めない」
ママ「じゃあ、小香港でも行く?」
爺「なんでもいい」
小香港をプラプラしていると

DSCN0018.jpg


ご飯を食べたばかりだというのに
爺「豚の角煮が食べたい」
ママ「お腹すいてないんだけど」
そこに、回転中華が
爺「これだったら、大丈夫だよ少しだけ食べようよ」
と入り結局ビールを飲んで、あれもこれもオーダー
全てママの腹の中へと消え
爺は、迎え酒?のせいか
やけに元気になるが・・・
ママは、腹が苦しくて動くのが億劫になり
腹ごなしに一丁目商店街を歩き

DSCN0021.jpg


パワーストーンを買って
石好きのパパは本当はパワーストーンじゃなくてもいいの

射的では、景品を落とす事が出来たのですが
けっこう邪魔になるのよね

いよいよ真っ暗になったので
ツリーと自由の女神とイルミネーション
表に出ました
ジャ~ン
DSCN0025.jpg

この日は、26日でツリーのイルミネーション終わって
一番上のお星様だけ

遠くで何か光のイベントをしていたようですが・・・
腹が苦しくて動けないママは
ママ「もういいよ!!
   ソロソロ飲み会に行こう」

この後、ただただ苦しかったママと
飲みだすと益々元気な爺

こうしてお台場の夜は更けて言ったのです
DSCN0024.jpg




F1000056.jpg
クリスマスって25日までなのにね
知らなかった残念なママとパパでしゅね~
桜子を置いていくからバチがあたったでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
