2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

あまり人の通らない道
桜子とママのお気に入りの散歩道
年に1回だけママと桜子の貸切散歩道

桜を見に行きましゅよ~

DSCN2693.jpg
DSCN2692.jpg
桜子ちゃん顎にゴミ付いてるよ~


この桜並木を桜子とママで二人占め~
DSCN2696.jpg

DSCN2716.jpg

DSCN2713.jpg


桜の天井
DSCN2697.jpg

DSCN2713.jpg
往復する間
やっぱり誰も通らなかったわ!

DSCN2720.jpg
ママ
もう桜は終わりでしゅね
これからは、桜子のきせちゅでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

パパとお買い物

今日は、とってもお天気が良かったので
パパと一緒に、お買い物へ

歩いていると
半年ぶりぐらいに
福ちゃんにあいました

DSCN2059.jpg
ママしゃん、お久しぶりでしゅね
お元気でした


「お久しぶり」の
ご挨拶クンクン

DSCN2058.jpg

お散歩先は
近所のジャスコ
我が家はパパがお買い物

ママが桜子と待ってます
今日は、日曜日なのでスタバもイッパイ
仕方がないので
花壇で記念撮影

DSCN2063.jpg

DSCN2066.jpg

DSCN2061.jpg

今日は時間潰すのが大変だったわ~

DSCN2072.jpg



ウソでしゅよ~

ママはパパにナイショで
メロンパンをぺロリと食べてたでしゅよ
桜子には何もくれましぇんでした
パパに言っちゃおうかな~


ダメよ言ったら
パパがご飯作ってくれてるのに
悪いでしょ

今日はテ仕方ないでしょ
スタバはイッパイだし
メロンパン屋さんは来てるし
でもね、ママの口には合わなかったわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

新春クンクン交換会

今年初めての
お友達
お散歩帰りのボルゾイちゃん

DSCN0164.jpg

ママとお話していると
そこへ
ココちゃん&隆太君
DSCN0168.jpg

一緒にお散歩に行くと

ももちゃん登場
DSCN0169.jpg

みんなでクンクンクンクン
今年もヨロシクねとご挨拶

DSCN0172.jpg


美人ももちゃんに猛アピールの隆太君

DSCN0171.jpg

ももちゃんとバイバイして 
    
DSCN0173.jpg
桜子ちゃん僕の気持ち
ももちゃんに伝えてよ


桜子に任して
大船に載ったつもりでいてくだしゃい
今年は、桜子恋のキューピットになりましゅ
 
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

お散歩でKEL

先週
じょじょちゃん  ビッキーちゃん  桜子  で
お散歩しながらKELに行きました   

CIMG4704.jpg

CIMG4705.jpg

何度も行こうと予定しても
雨で流れて
やっと敢行できました

ワンコ達もイソイソ
嬉しそうです

CIMG4707.jpg


着いたら、早速
ビッキーちゃんまったり~
CIMG4712.jpg


ガールズ・トークに花が咲き
まった~りしていると
コタ君一家登場
ちょっと離れていたので写真は撮れませんでした

少しすると、お兄さんが
「ワンコちゃん用のメニューでササミを茹でたものがありますが
いかがですか?」

と声を掛けてくれました

すかさず桜子は反応!!
CIMG4713.jpg
「ママ~ お兄さん、何ていったの?
桜子のこと?」

そうゆう事だけは判るんですよね

ココにもわかった
おりこうさん’S
CIMG4715.jpg
それはママのですよ

CIMG4716.jpg

お利口にしていたので
美味しい物来ました~

CIMG4723.jpg

CIMG4722.jpg

29064936_3089585365s[1]

みんな美味しくいただきました。
かなり、量が多かったので
桜子は,コタ君にお裾分け

CIMG4717.jpg
ビッキーちゃんの頭の上に顎を載せている、じょじょちゃん
このワン’Sにメチャメチャ癒されました

CIMG4714.jpg


楽しかったな~
また行きたいな~と思ってる桜子にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
