2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

ミル兄さんの思い出2

ミル兄さんお気に入りのポーズ
画像 012

274437919_159s[1] 何故か手を交差させる



好奇心旺盛のミル兄さんは
PCを買い換えると
興味深々

328464039_56s[1] 328464039_15s[1] 289852052_149s[1]

上に乗るので、乗れないように猫ガードを置いても
少しづつずらして・・・
結局フッ飛ばしてる~
どうしても乗りたんだね

 270521677_136s[1]
 
画面をチェック




お正月お姉ちゃんと花札をしていると
イキナリダイブ

308367381_45s[1] 308367381_222s[1]

いつでも、仲間に入りたいみたい



違いが判る男は
エンポリオ・アルマーニのバックの中に入ってオシッコ
ウ゛ィトンのバックで爪とぎ
ざらざら感が好きなのかな~
リビングにウ゛ィトンは置きっぱなしに出来ません
ママのバックではやらないのよね
お姉ちゃんのブランド物のみ

CIMG3129.jpg
紙袋だってセリーヌ
マジ判ってるのかな~



お水が大好き
自分の、お水のボールで遊びます
357939407_42s[1] 357939407_190s[1]

見えますか?
お風呂も大好きで家族が、お風呂に入っていると
覗いて
362621454_186s[1]

必ず入って来て湯船の水を飲みます
写真を取れなかったのが残念



ママがイケヤのカタログを見ていると
CIMG3362.jpg
 邪魔をします
マジ何者?



落ち着くところ



CIMG1115.jpg


293988298_142s[1]  293988298_85s[1]
 洗面所のバスタオル置き場
この後、猫アレルギーのママは何時しかバスタオルは使わなくなりました

闘病中も上に上がりたくてジャンプしてました
点滴のチューブが付いていたので焦った~
本能なのかな?





フッサフッサのお腹

436770225_65s[1] 436770225_167s[1] 436770225_38s[1]
 
CIMG1569.jpg CIMG1566.jpg

CIMG3315.jpg

なが~いなが~い
自分の為の日記
いくら書いても書いても、終わりがありません

少し区切りをつけ様と思います




CIMG3319.jpg

CIMG1327.jpg

CIMG1411.jpg

CIMG1411.jpg


ミル兄さんが居なくなって10日
CIMG3616.jpg

もっともっと長い日がたった気がします
よく昨日の様に覚えているといいますが・・・
私はもう一月ぐらい経つ感じ

なんでだろう

今日は、これから銀座で、お食事会
メニューは「夏のヘルシー&ビューティー会席」
ベトナム料理です
オシャレをしてイってきま~す


15:53  |  ミル兄さん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

さく&ミル2ショット☆

桜子が来る前はパパ・ママ・お姉ちゃんの愛情を独り占めのミル兄さん
画像 005
ぽあぽあしてて可愛い

しか~し2才を過ぎた頃
突然
黒いちっちゃな毛玉が現れ
うっとし~日々が始まる

画像 008

何処に行くにも付いてくる
画像 007
臭いを嗅ぐ

ソファーに寝ていたら
上から乗ってくる
画像 009
なっ 何なんだ
コイツ
あっち行け~
と、思っているだろうに
怒る事はありません
赤ちゃんだと云う事が判っていたようです

鬱陶しい日々にも慣れ
これが日常に・・・

よく一緒に寝ていました

11558685_2160408705s[1]

313999777_146s[1]303044214_113s[1]351154659_126s[1]357939407_54s[1]

img20070117_1[1]

CIMG3449.jpg


img20070117[1]

CIMG3061.jpg

CIMG2630.jpg



桜子がお風呂に入っていると覗き魔に
362621454_188s[1]

たまには、こんな事も

img20070207[1]
img20070207_2[1]

img20070207_3[1]

でも、おやつ貰う時は
仲良し
img20080201_4[1]


CIMG3333.jpg


ミル兄さん
虹の橋で桜子のこと待っててね~


img20080201_3[1]
仕方ないな~
待っててやるよ
あんまり早く来るなよ
少しゆっくりさせてくれ~~~







07:02  |  ミル兄さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

ミル兄さんの思い出 1

2000年4月 
雨の日の昼間
ミルちゃんは3階の我が家の玄関の前でニャーニャー泣いていました
ママは見ないようにと思いつつドアスコープを見ると姿が見えません
表に出て、辺りを見渡すと
エアコンの室外機の下から泣き声が聞こえ
覗くと真っ青な大きな瞳 大きな  が見えました
ママは吸い込まれそうになったのですが
出す事が出来ず、諦めてそのうち出てくるだろう思って家に入りました

夕方、隣の家のガスメーターBOXに入り込んで居たので
無事救出!!

画像

当時ペット不可の団地に住んでいたので
貰ってくれる人を探そう!!
こんな可愛い子なので・・・

案の定、直ぐに見つかりました
ママのお友達が是非欲しいと名乗りを上げてくれました 
ホっとしたのもつかの間
主人と娘がどうしても離さないと言い出し
娘は当時17歳
かなりの反抗期にママとパパは参っていました
帰りは遅いし、家を出たいとか言い出すし
毎日が殺伐としていました

そんな時もミル兄さんはお構いなし遊びまわります
画像 001

画像 002

画像 003


娘は、マジに毎日泣く
いい子になるとか、訳の判らない事言って私を困らせる

meme「ココはペット飼えないしママは猫アレルギーだから諦めて!!」と説得するも

娘「ママは死なないよねパパ!!」
こんな時だけ仲良くする(普段は、ろくに口も利かないくせに)

画像 004



お友達も、も○ちゃんとパパがそんな状態では貰えないと断られ

仕方なく空気清浄機と引越しと条件に飼うことに

画像 006
 
ヤッタ~ 僕 ココん家の子になれる~

天にも昇る思いのようです

実は、友人にあげなくて正解だったのです
友人は女の子だったら欲しいといっていたのです
確かに最初はどう見ても女の子だったのですが・・・・
一ヶ月したら。可愛い2つが、お目見えしました
ママも女の子だったらと
思っていたのでショック~


そして無事7月にはペット可の現在の住まいに引っ越してきました

づづく・・・



18:42  |  ミル兄さん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
