2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

くりぱ-

27日
ドッグ・デリ・ファクトリーさんで

クリスマス・パーティー

DSCN0027.jpg

久々の来店
大分雰囲気変ってました
可愛いケーキがイッパイ

メンバーは

こうちゃん&りんちゃん
パパさん&ママさん
ママお手製のおそろのお洋服が
とってもお似合い

DSCN0059.jpg


この日がオフ会デビュー
とっても美人でクールな
サクラちゃん&もとこさん
楽しめたかしら

DSCN0037.jpg

とってもおしゃれで小顔の
真っ白のレースのドレスとキラキラの髪がステキ
モコちゃん&ニコさん
DSCN0046.jpg

猿江公園で遊んだ事のある
ベリー君&パパさん&ママさん
イケメンのベリー君ですが
顔が見えなくてごめんなさい
コピー ~ DSCN0061

今日もアフロがキマッテル
カッコイイ茶太郎君&パパさん&ママさん
コチラも顔が見えない
本当にダメダメmemeです
またまたゴメンナサイ

DSCN0058.jpg



いつもステキなレディ 黒の薔薇の花のようなファーベストが魅惑的
フランちゃん&ajileさん
まともな写真が無くてごめんなさい
企画から手配まで、ご尽力ありがとうございます
いつも何から何まで
お世話になりっぱなしでスミマセン


コピー ~ DSCN0067


お料理も沢山で食べきれないぐらい
memeは、特にパスタがお気に入りでした
写真がないのが残念

デザートは大好きなプリン

DSCN0035.jpg

ワンコ達もケーキ食べましたよ

かわいいでしょ
DSCN0039.jpg


DSCN0044.jpg
桜子のでしゅよ

DSCN0048.jpg

桜子よい子で待てしましゅよ


最後にお決まりの集合写真
お部屋の中で
DSCN0061.jpg

お店の前で
DSCN0067.jpg

DSCN0071.jpg
お外はワラワラしちゃって上手く撮れませんでした



コピー ~ DSCN0065

サクラちゃん初ケーキは美味しかった?
また、一緒に食べようね
桜子のブログ納めは美味しいケーキでしゅ

今年は、みなさま桜子を可愛がってくれてありがとでしゅ
来年も食べまくりましゅよ~


こうして楽しいパーティーも終わり
桜子を中心とした楽しい一年が終わります
今年はグログを通して新たな出会いもあり
本当にステキな一年に感謝をして
来年も沢山のステキな思い出ができること期待しています

皆様よい新年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:57  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

シルバーちゃん集合!!

先日、土手でデートをした、シルバープーのサクラちゃんの地元にお邪魔しました
今回はサクラちゃんが桜子の親戚のラファちゃんとお会いする時に
桜子も誘ってくださったのです

まずは、サクラちゃんの行きつけのカフェでランチ
とってもオシャレで落ち着くカフェでお勧めのパニーニを頂きました
表パリパリ中モッチリで美味しかった

CIMG7583.jpg


親戚さんと感動の初対面が実現

CIMG7585.jpg

RAFAちゃん:初めまして おねえちゃま~
ラファちゃんから桜子にご挨拶してくれました
桜子:やっぱり親戚ね似てるわ~小顔なところが特に 
   鏡を見てるみたい

小顔?
桜子さんの顔ラファちゃんの2倍ありますよ


ランチの後は、図々しくも、サクラちゃんのお家にお呼ばれしちゃいました

とってもステキなお宅
玄関にはスミレちゃんの写真とリボンとカップが飾ってありました

CIMG7588.jpg

お家のなかは広々
3ワンコが余裕で走り回れちゃう   

CIMG7593.jpg

CIMG7609.jpg

CIMG7596.jpg


サクラちゃんのママさんがリンゴのタルトを焼いてくださいました

CIMG7607.jpg

桜子は、自分がもらえると思って
ストーカーに変身
CIMG7612.jpg
気が付けば
みんなも桜子に釣られてウロウロ
ママは恥ずかしい
マジ「こんな子に育ては覚えはありません」


ママ達は、そんなワンコたちの痛い視線を気にしながら
タルトを頂きながらのお茶タイム
タルトは、甘さ控えめで大人のお味
もう~ホッペが落ちそう
気分はセレブ

帰りにお土産まで頂いちゃいました
手作りのマカロン

以前、デパートで行列に並んで買ったものなんて比べ物になりません
表はサクッと儚く、中はフワッとモチッとトロッと
何と表現したら良いのか
こんなに、美味しいマカロンは食べた事ありません
お口の中から幸せをかんじました
お料理で人を幸せにできるなんて素敵

もとこさん
何から何まで本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:34  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

ジモプー会 三次会まで行っちゃいました

久々にジモプー会開催
まずは、ドラゴンドックでランチです
此処はreo君と初デートした場所
一度行った処は大丈夫なママ

今日は、遅刻をしないようにと
充分、余裕を持って
準備万端!
・・・のはずが・・・
思いっきり迷子に・・・
まずは、銀sakuままさんにで道を聞き
それでも同じ所を彷徨ってしまい
同じ人には聞けず
今度は、reomamさんに
話していると
目の前を、とろたんとジュンジュンさんが登場!!
なんと、目と鼻をグルグル回っていました
この日も、ダメダメ
最近、野生の勘が鈍ってるわ

ま~気を取り直して
メンバー紹介
アンジェちゃん&チャッキーさん
ann.jpg

とろたん&じゅんじゅんさん
reo.jpg

sakuraちゃん&銀sakuままさん(この日、銀ちゃんは残念ながら欠席)
sakura.jpg

reo君&reomamさん
6200255476.jpg

美味しいランチとガールズ・トークに花が咲き
楽しい時間はアッという間
お店を後にする前に
最後に、お決まりの集合写真

!cid_image1n.jpg

ご用があるとろたんとここで

二次会は公園で、お散歩ですよ~
みんなでボールで遊んで
おっかけっこして


!cid_image1l.jpg

!cid_image1m.jpg

!cid_image1p.jpg

6200403216.jpg


6200362525.jpg


でも、やっぱりゴロゴロの桜子
!cid_image1y.jpg

アグレッシブに遊んだワンコ達
落ち葉が秋らしいステキな集合写真
6200280508.jpg

三次会は公園近くのカフエへ
ここでも、ガールズトーク炸裂
気が付けば、お外は真っ暗


saku.jpg

走って遊んで
オヤツもイッパイ貰って
楽しい一日だったよ
みんな、また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


※写真はreo君のブログから転載させていただきました。








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ハロウィン☆パーティー

昨日
桜子は魔女さんになって
F1000073.jpg

ハロウィンパーティーに行ってきました
メンバーは
フランちゃん&ajileさん
モコちゃん&ニコさん
初めましての
こうちゃん&りんちゃん&こうままさん
茶太郎君&ミッチーさん&チャタパパさん

会場は、オサレな恵比寿のスペイン・レストラン
何十年も前に通っていた専門学校の近くでした・・・
なのに、思いっきり迷子になりました  オノボリさん丸出し
イロイロな人に聞いて
ドンドン深み嵌り
ニッチもサッチも行かなくなって
お店に電話して聞いてビックリ!!
駅からメチャメチャ近いの(迷う方が難しいかも)
まぁ~どうにか到着 ホッ
みなさん遅くなって
ゴメンナサイ

お料理は、とっても美味しくてボリューミーで満足!!

ママ達の食事が終わり
ワンコ達のハロウィンケーキ登場

ajileさんが、手配してくださり
ガンバって持ってきてくれました
可愛いでしょ

F1000084.jpg

F1000082.jpg

ふぅ~の大役は来週お誕生日の茶太郎君

とっても、美味しかったようで
ワンコ達は大満足のご様子

カメラ故障中の我が家
携帯で撮った写真はボケボケで使えません
みんな、オシャレで可愛い姿をお見せできないのが
残念でなりません


最後は
お店のテラス席で集合写真
F1000079.jpg
マジ!ボケボケ

プレゼント交換もありました
桜子の貰ったプレゼント
沢山のオヤツとカボチャのオモチャ

F1000077.jpg


ajileさん
企画に手配と、ご苦労様でした
とっても楽しいハロウィンパーティー
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

今年も会えました~☆織姫☆彦星☆

久々のじもプー会
今年も浴衣で集合
集合場所はヒ ミ ツ
昼間だと言うのに・・・
この、怪しげな道の先です

CIMG6197.jpg

まずは、織姫さんの紹介

CIMG6227.jpg

CIMG6226.jpg


いつもプリティ
プティー  アンジェ

CIMG6200.jpg

CIMG6199.jpg

今年の夏は、思い出が沢山できそう




見返り美人も真っ青
艶やかな  とろたん 

CIMG6220.jpg

ママ達の話なが~いので
寝ちゃいました
CIMG6248.jpg




そして桜子
CIMG6228.jpg




この日は、sakuraちゃんがチョッと体調不良で欠席
パパさんとお留守番
彦星さまの、銀ちゃんだけの参加です
お耳可愛い~

CIMG6242.jpg
sakuraは大丈夫かな~
心配だな

CIMG6243.jpg
ホント、ママ達の話って長いよね 




今日もモヒカンがバシッと決まった
reo君
CIMG6217.jpg

とろたんのスヌード付けられちゃって
reo子ちゃんになっちゃいました
CIMG6244.jpg
や やめてくださ~い 自慢のモヒが~

ママ達の話は尽きず
長居しすぎてしまいました

CIMG6238.jpg

CIMG6232.jpg

お店の、お兄さんゴメンナサイ
恒例の集合写真を撮って
お店を後に




その後は、近くの公園でお散歩   
アジサイをバックに
CIMG6263.jpg

CIMG6253.jpg

おまけ
去年の七夕  はこんなカンジ

CIMG2763[1]




今夜。織姫さんと彦星さん会えるといいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:08  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
